ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小麦旅立ちの日~ココナッツ解散!BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 小麦旅立ちの日~ココナッツ解散!



小麦旅立ちの日~ココナッツ解散!

なっつですごめんなさい。

昨日、とうとう小麦が里親さんの元へ旅立ちましたkirakira

Kさん(里親さん)は朝8時10分東京発名古屋行きののぞみに乗り、10時半には我が家に到着。
小麦のお迎えのために早起きして、小麦がどれほど待ち望まれていたか・・・
なっつはとてもとても嬉しい絵文字名を入力してください

でも、そんな気持ちとは裏腹に・・・
数日前から寂しさ募らせていたなっつ泣
12日(金)に遊びに来てた、初代ココナッツのうららママにも
「なっつさん!絶対泣いちゃダメですよ!里親さんに悪いですからね!」
って釘をさされていましたが・・・

小麦の匂い、小麦の重さ、小麦の瞳、小麦の少し乾いた鼻、小麦のしぐさ、小麦の手触り・・・・
なっつの心がずっと奥の方で

「小麦を手放したくない絵文字名を入力してください

・・・・そう叫ぶ

でも、決して言葉にしなかった。
言葉にすると「本気」になっちゃうかもしれなかったから。
シマ君は気づいてた。なっつの心の叫び・・・

「小麦はね、Kさんのおうちに行った方が幸せなんだよ、愛情を独り占めできるんだからね」

そうだよねsmile
小麦、きっとシマ家にいるより幸せになるよねウィッシュ

そんな葛藤を繰り返しながらいよいよ「その日」を迎えたワケでして・・・絵文字名を入力してください

08121501-1.jpg

Kさんの旦那さんはお仕事の都合で来れず、奥様一人でお迎えに来てくださいました。
ランチはシマ君を含めて3人でザ・名古屋メシ・・・・のひつまぶしを食べにレストラン

そしてシマ家に戻り、teaタイムを過ごし・・・
午後3時近くなり、いよいよシマ家を出ることに
08121502-2.jpg

無邪気にコウタと遊ぶ小麦を抱きしめ、小麦色の真新しいキャリーバッグに入れ・・・
産まれたときから使っている毛布を入れ・・・
小麦が大好きな軍手も入れて・・・

なっつの心中察して、心優しいKさんがなっつをハグ

もうダメ・・・泣
号泣あばばばばばばば・・・・・

なっつも、シマ君も、そしてKさんまでもが号泣あばばばばばばば・・・・・

シマ君の車で名古屋駅まで行き、新幹線のホームへ・・・
小麦はキャリーバッグに入れてから以外におとなしく、ゴソゴソと動きまわりはしていたもののほとんど泣くことはなかった。

プラットホームから動き出す新幹線を目で追いながら、離れていく小麦を想い、また二人で号泣あばばばばばばば・・・・・

その後、小麦は新しい環境にすぐに慣れたみたいで、ほとんど夜泣きもなく、ご飯モリモリ食べ、お庭で元気に遊んでますって嬉しい報告が絵文字名を入力してください

小麦、元気でね、螯rヲW、J、O
いつか、きっとまた会おうね絵文字名を入力してください

08121503-3.jpg


とうとう、ココナッツ解散です!

かわいいココナッツ
なっつのココナッツ

シマ家に産まれてきてくれてありがとう
キミたちに出会えた事はなっつの大事な大事な思い出だよ。

なっつがココナッツたちに最初に与えたコマンド
「生きろ!」

キミたちは忠実に守ったね。
エライね、いいコだね。

さあ、なっつが最後に出すコマンドだよ!
「解散!」

一日も早く、自分の家族が誰なのか認識しなさい。

なっつは決してキミたちを忘れないよ。
みんな、元気でね!


※小麦のその後は小麦ママのブログ、ベビーシッターは見たで見てねウィッシュ

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

やだなぁ~なっつ!泣かせて!!
私もウルッっときたじゃんか~v-408
でも小麦ちゃんの成長はこれからも見られるんだね♪
早く小麦ママさん家に慣れてスクスクと育って欲しいわ~

最後に小麦ちゃんのいい写真撮れたねv-426

to のりまき

今でも小麦を思うとうるうるきちゃうんだよねーe-263
あまりになっつが小麦を心配するもんだから、小麦ママが気を利かせてブログ立ち上げてくれたんのねーv-10
でも、もうあんまり小麦小麦って言っとっていかんねー。
小麦はもううちのコじゃないし。
うちにはコウタがいるし。

また、コウタ君に会いに来てねv-221

byなっつ

うぅ・・・

なっつさんのバカ~!(失礼、お許しを・・・)
モカを迎えた時の事と重なっちゃたよぉ~~うわーん(T○T)
モカの生家の人が泣いてるのを見て・・・そしてYuRiもないちゃったwww

なっつさんの気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきました!
うん。。。小麦ちゃんは新しい家族といっぱいいっぱい幸せになるよ!!
もうきっと家族は誰なのか認識してるよ・・・(モカもそうだったから。。。)

to YuRiさん

バッカで~すv-407e-319
モカ君もブリーダーさん出身なんだー。
送り出す身としてはね、結構ツライんだよーe-259
特に小麦は3か月もうちにいたからネ
小麦は早速可愛がってもらってるみたいだから、ホントに安心。
繁殖してよかったなー・・・って思える瞬間。
(営利目的ではないのでお金はいただいてませんが)

これからの小麦の様子も小麦ママのブログで覗いてみてくださいネe-51

byなっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

