ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小麦コレクション~軍手編BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 小麦コレクション~軍手編



小麦コレクション~軍手編

なっつですごめんなさい。

小麦はどーゆーワケか、軍手がおきに、螯rヲW、J、O

08121206-1.jpg

08121209-1.jpg

08121207-1.jpg

08121210-1.jpg

08121211-1

08121213-1.jpg

08121214-1.jpg
まるな・・・・いらんし 

08121215-1.jpg

・・・よかったね、ゆっくりはむはむできてスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

こなつちゃんっ!!バニラも軍手大好きだったよぉ~!
(今、遊ばせるとスグに破壊されてボロボロにちゃったうから・・・禁止にしましたw)
コウタくんに取られない様に咥えて運ぶ様、超キュートe-265
ってなんで、おしっこシートの上なの~??
そんな所でハムハムしてたら・・・おしっこかけられちゃうぞ(笑)

↓へそ天こなつちゃんも゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚ よぉ~~!
女の子だからってへそ天は止められないよね~(笑)

to YuRiさん

小麦、遠く離れた武蔵野市へ行ってしまいましたe-263
3か月もシマ家にいたので、別れは正直辛かったです。
でも、もちろん軍手を嫁入り道具に持たせましたよv-290
バニ君も軍手好きだったとはv-354
奇遇ですねー!e-451

どーしてダックスってこうもへそ天が好きなんでしょーね?
パピヨンもするけど、ダックスとはインパクトが違うね。
足短いから?
ぽんぽんの面積広いからかなー?
なんにしてもカワエエんだけどね~e-328

byなっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

