ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 手がかかるほど可愛いBLOGTOP » コウタの病気 » TITLE … 手がかかるほど可愛い

スポンサーサイト


手がかかるほど可愛い

なっつですごめんなさい。

先日、久しぶりのコウタの発作のとき・・・・
最初姿が見えなくて、「くーんくーん」という声を頼りに探したらソファの下にいたんだけど。

その時のコウタ、
頭のてっぺんにうんにょ運の子つけてたの汗;

でもね、
なんていうか、
その姿が何とも愛おしく感じたの。

頭にうんにょ運の子つけてるって事はさ、
発作の直前まで無邪気に遊んでたって事だよね。

頭にうんにょ運の子がついちゃうくらい夢中になって遊んでたんだよね。

そして突然発作が襲ったんだね。
頭についたうんにょをそっと拭き取りながら、かわいらしさと可哀そうが入り混じった、何とも言えない気持ちで抱きしめた。

手がかかるコはカワイイって言うけど、ホントだね。
コウタくん、お世辞にも「かわいい」って言えるようなビジュアルじゃないけど・・・

なっつとシマ君には、それはもうかわいくて仕方がないのデス絵文字名を入力してください

08120401.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

えぇ~!コウタくんのビジュアルYuRiは大好きですよ~~!
コウタくん・・・もしかして遊びに夢中になりすぎて発作が出ちゃったのかな?
人間の小さい子にも、興奮すると発作が起きたりする子がいるみたいだし・・・
(ってよくわからないのに、混乱させてしまったらゴメンナサイ)

なっつさんの気持ちよくわかりますよ~!バニラも我が家に来た当初はすっごく小さくて弱かったから・・・
可愛いって気持ちと可哀相って気持ちがよく混じってましたもん。。。
コウタくん!どんどん愛情をそそいでもらって大きく逞しい子になるんだよぉ~!

e-451to YuRiさん

そうそう、意外にもコウタ君カワイイよ!って言ってくれる人いるんですよね~e-451
なっつとしてはビジュアル的には「う~ん・・・そ、そう?」って感じなんだけど。

激しく遊んじゃうと興奮して発作が起きるのってまんざら嘘でもないかも。
てんかんの場合は、何かきっかけがあるんですって。
それが何なのか特定することは難しいみたいなんだけど。
よーく観察しておかなきゃe-282
できればもう発作が起きないといいんだけどなー。

バニラちゃんも小さかったんだー!
パピヨンの子犬時期って特にカワイイですよね!!
ふわっふわで。うちの真央もそんな時期があったんだけどなー・・・

なっつが昔飼ってたヨーキーは成犬になっても1.2キロくらいしかなかったんです。
やっぱりその時も可愛くて、そして可哀そうで。

コウタ君、逞しく育ってくれるように頑張りまーす!

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

