ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタの発作BLOGTOP » コウタの病気 » TITLE … コウタの発作

スポンサーサイト


コウタの発作

なっつですごめんなさい。

最近、コウタの発作は影をひそめていた。

もしかしたらこのまま発作は起きないかも・・・はてな

なんて思っていたのに・・・絵文字名を入力してください


さっき、なっつが早めのお昼ごはんに大好きな「小倉ネオ」にほおばっていたら
どこかからか、子犬の鳴き声絵文字名を入力してください

くーんくーんくーんくーん・・・・


声はすれども姿がない汗

まるな「コウター!小麦ー!」
呼んでみた。

すると、リビングのソファの下から小麦だけが顔を出して走ってきたkao

あれ?コウタは?

相変わらず「くーんくーん」の声。
どーやらソファの下から。

覗いてみたらコウタが倒れてる

慌ててソファーをどかしてコウタに近づくと・・・・

発作を起こしてる涙
また、後脚を投げ出してピクピク痙攣しながらも一生懸命こっちに来ようとしてる泣

意識はあるみたい。

すぐに抱きあげて
まるな「コウタ、いいコだね、大丈夫だよ、大丈夫だよ」

なっつの腕の中で後脚をツッパリながら、ふるふるふるふるしてるコウタ。

そして、やっぱりいつものように何事もなかったかのように治ってしまった。

なんでかなー・・・
こなつはもともととても丈夫だし、他のココナッツ達もみんな元気力こぶ
どうしてコウタだけ、ワクチンアレルギーが出たり、左目が見えなかったり、痙攣発作を起こしたりするんだろうあばばばばばばば・・・・・

みんなの分を背負って産まれてきちゃったの?

普段はとっても元気なコウタ君。
でも、目が離せないね。
08120402.jpg
08120405-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

心配だね。。。

びっくりしたよ~v-406
なっつもビックリだよね・・。
そんな時は安心させてやる事がいいのかな?
意識はあるのに体が動かないのって恐怖だよねきっと。。
私も1度も経験した事が無いので何もよくわからないけど、
コウタくんが何も無かったように元気でいる顔が見られるからチト安心v-398
5匹の中で1番ひょうきんなんじゃな~い^m^

憧れのプチ引きこもり生活、少し始まってる??

to のりまき

それがさー、今日もまた発作があって・・・。
今日のは昨日のよりひどかった。
明日はパピー教室なんだけど、行きつけの病院が併設だからついでに診てもらおうと思って。
でも、たぶん原因わからないって言われるだろうなぁ。
高度医療設備の整った獣医じゃないとCTとかないし。
水頭症じゃなきゃいいんだけど・・・。
コウタ、頭おっきいしちょっと心配なんだわね。

最近はちょくちょくプチひっきーしとるよv-221
でもコウタから目が離せないからどっこも行けん・・・v-356

by なっつ

やっぴ
ものすごくおひさなんですけどぉ
でもちゃんとなっつブログは覗いてるよ

コウタ君、大丈夫かい
久しぶりの発作で焦っちゃっただろうに~
ちゃんと調べてもらう訳にはいかないのかい
もう少し大きくならないと検査できないのかな?

また見に行くからねー

今、デリくん、ごはん食べてひとり遊びしてるところ
これからごはんの支度だぁ
つっても鍋だけどね(笑)

to デリママ

おひさ~v-344
コウタ、ホントに心配なんだわねー。
今日の発作の時は長かったから、このまま死んでしまうんじゃないかと思ったくらい。

名東区に脳神経外科の専門があるみたいだから一度行ってみようか・・・って言ってるんだけど。
・・・すぐに行けないのがツライv-409
何故なら・・・・
ボーナスが出るまで我が家は火の車なのだーv-406

また遊びに来てね!
なっつも久しぶりにデリ君抱っこしたい~v-398

by なっつ

コウタくん大丈夫??なっつさんもコウタくんも不安だったよね・・・
コウタくんやっぱり生まれつき体が弱いのかな?
落ち着いたら病院で検査してもらうのもいいかもしれないですね

みんなの分背負って生まれ来たとしたんだったらきっと倍、幸せになれるよ!
なっつさんあんまり深く考え込まないで、前向きにね~

↓↓見に来てくだっさったんなら遠慮せずにコメント残してってくださいな~♪

to YuRiさん

いつもありがと~v-423
コウタは生まれつき体が弱いみたいです。
あまり続くようなら、やっぱり他の病院で診てもらうつもり。
発作が起きるとやっぱり不安になっちゃうんだよねー。
普段とのギャップが大きいだけに。

でも、YuRiさんの言うとおりe-390
前向きに考えるようにしますe-454
大丈夫、大丈夫。コウタは大丈夫。
みんながついてるもんねv-354

またYuRiさんとこにも覗きにいきますね~v-344
by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

