ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シマ家の日常BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … シマ家の日常



シマ家の日常

なっつですごめんなさい。


今日もココナッツ、元気ですウフ

本日のビッグニューーーース!!・・・ってなモノがないので
シマ家の日常のほんのひとコマをお見せしましょう 絵文字名を入力してください


なっつが会社の慰安旅行で行った下呂で買ってきたお土産、犬ぼぼ人形をあげてみたところ・・・・
08112904.jpg

08112905-1.jpg

0811290302.jpg

08112906-1


なんてことない、日常のひとコマでした~kao
おしまい、螯rヲW、J、O


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

コウタく~ん!おもちゃ?ぬいぐるみ?独り占めしちゃあダメよぉ~~
そんな男の子は将来モテないわよぉ~(笑)
遠くからコウタくんに文句をいう小麦ちゃん゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
って小麦ちゃん!アナタの後ろにいっぱいおもちゃがあるじゃな~い!!
それで遊んではイカかが??

↓ブログありますよ~~同じFC2なんでURLに自動的にブログアドが入ってます♪
よかったら是非遊びに来てください~~お待ちしてます~~
ってくだらないブログですがwww

to YuRiさん

いつも遊びに来てくれてありがと~e-266
早速、YuRiさんのブログものぞいちゃいました~!
やっぱ、ダックス&パピヨンの組み合わせはカワイイe-280
ネココちゃんたちもまだまだヤングだし、毎日楽しそうe-278
シマ家のネココーズはオールド率が高いので、毎日ホントに寝てばかりe-261
ワンコーズとは対照的にのんびりとした時間が流れてマスe-284

モカ君はチョコタン?
小麦もモカ君みたくなるのかなi-233i-233i-233
かわいい子犬時代はあっという間だけど、早く立派な大人になった姿を見たい!とも思っちゃうんだよねー。
大人になっちゃうと、「あんな可愛い時代もあったなー」なんて思うんだけどネーi-229

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

