ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワクチンアレルギーBLOGTOP » コウタの病気 » TITLE … ワクチンアレルギー



ワクチンアレルギー

なっつですごめんなさい。


昨日、午後4時半頃コウタと小麦を連れてワクチンに行ってきたんだけど・・・
夜10時半頃、ワンコたちのゴハンの後、コウタが何か口の中に入れてる事に気づいた腟究

ん?ごはんが残ってるの?
08113001.jpg

まるで飴玉でも舐めてるかのような口のふくらみてれ

さらによーく見ると、なんと腫れてる事が判明絵文字名を入力してください

08113003.jpg



・・・
これが噂に聞く、ワクチンアレルギーではないかっ!?

病院に連れていきたくてももうとっくに診察時間終わってるし・・・腟究

コウタの様子はというと、顔は腫れているもののゴハンはあっという間に完食。
小麦とプロレスごっこ。
こなつにオッパイのおねだり。
・・・・等、普段と何ら変わりはない。

とりあえず様子を見て明日連れて行こう・・・って事にしたんだけど。

顔が腫れあがって目が開かなくなるとか、顔中にコブができるとか、全身カユカユとか、食べたものを吐いちゃうとか、そーいうのは全くなかったからきっとコウタの場合軽いアレルギー反応だったんだと思う。

今朝になって見てみたらもう元通りになってた。ナイス

それでも心配だったから病院に電話したんだけど。
先生も、もう症状が出て無くていつもどおりなら、軽いアレルギー反応なので連れてくる必要ないって。

・・・よかった~汗;

シマ家のワンコーズでアレルギー出たコ、初めてなもんだからアセっちゃったよー。

でも、あんなに腫れるなんてビックリ腟究
不謹慎と思いつつ、笑えてしまうくらいプニプニの口になってた

3回目のワクチンの時にはもっと気をつけなきゃ。
ワクチンは午前中に行かなかんねq

08113010.jpg
こうたkao 「なおりまちたウィッシュ


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

またお邪魔しま~す♪

きゃーーーコウタくん大丈夫?!ってもうアレルギー反応治ったんですよねw*:.。(*´ω`*)ホッ。.:*
軽いアレルギー反応でもそんなに腫れちゃうんですね~怖いですね(汗)
うちの子たちは今までそんな事ないので・・・実際になったらきっと・・・めちゃパニくっちゃいますwww(小心者)

そうですね~もしもの為にワクチン接種は午前中の方がよさそうですね!今度は、必ず午前中に。。。
コウタくん次回のワクチンはアレルギー反応でないといいですね。。

to YuRiさん

そーなんですよー。コウタ、アレルギー出ちゃいました。
ホントびっくり!!しましたよー(汗)
コウタは顔が腫れただけで、いつもどおり元気いっぱいだったのね。
だから、顔だけ見るとホントに笑えてきちゃってv-408
これがもっと深刻だったら絶対なっつもパニックになってたと思うけどv-404

次回は午前中に行くことにします・・・・絶対に。
次回は出ないといいんだけど・・・

YuRiさんはワンコブログ開設してますか?
YuRiさんのダックス&パピヨン&ネココを見てみたいでーすv-438

by なっつ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

