ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 究極のリサイクル犬BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 究極のリサイクル犬



究極のリサイクル犬

なっつですごめんなさい。


今日はコウタと小麦を連れて二回目のワクチン(8種)を打ちに行ってきましたーウィッシュ


名前を呼ばれて診察室に入ると、いつもの先生が・・・・

「うわぁ~腟究って。


ヤダもう絵文字名を入力してください 先生ったら、螯rヲW、J、O
うちのコたち、そんなにカワイイ~はてな

・・・・と思いきや

「うわぁ~、おおきいですねーうそっっ!!


まるな ・・・・・・・ buu ごにょごにょ

なんかかなりデカイらしい。q
およそ2ヶ月半とは思えないくらいに。

コウタも小麦もほぼ同じくらいなんだけどー
2.5キロ。
コレって3か月超えたコの体重だってー

このままいくと、♂のコウタ君の体重は成犬時に6キロ超えますねー呼びかけ
って。


思い起こせば2か月前、全然体重が増えなくてなっつはとても心配だった。
それを思えばビッグなミニチュアダックスでもすくすくと元気に育ってくれればいいわ。

・・・・って、いいのか!?
08112902.jpg
絵文字名を入力してください 「いーんじゃない?べつにー」


大きく育ってしまった理由その1
「オッパイ」だ。
コウタも小麦も未だにこなつのオッパイを飲む。
よほど美味しいらしく、ゴハンの後は必ず食後のデザートにこなつのオッパイに吸いつくq
08112907-1

そして理由その2
「リサイクル」
よーするに、食糞・・・・
自分のうんにょ運の子はもちろんの事、ちょっと目を離すと真央やすず 腟究 のまでお召しになり、しいてはこなつママのビッグな運の子まで召し上がってらっしゃる 腟究
そんなに食べるのはきっとゴハンが少ないせいだサインと思ってたもんだから・・・・q

・・・・ところで、この食糞、
そーいえばこなつが妊娠中に、よくやっとったわ。
5匹もココナッツがお腹の中にいるとは知らず、食事の量を通常の約1.5倍にしてたんだけど足りなかったみたいで。
そら恐ろしい食欲だったこなつ。
なっつが見てる傍からマイ運の子を召し上がっておった・・・

と言うことは、ココナッツの何%かはこなつのうんにょで出来ているのだ。
そして今、成長の途上にある彼らはまたうんにょを糧に大きくなっている。

これこそ「究極のリサイクル犬」ではなかろうか?

そんな事を思うなっつなのであった。





・・・・・・どーでもいいからやめてくれ~!!あばばばばばばば・・・・・




にほんブログ村 犬ブログへ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

