ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご懐妊~❤BLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … ご懐妊~❤



ご懐妊~❤

こなつのエコー検査してきました~キラッ
063_convert_20080809104911.jpg

今回は3つ確認できましたはーと
でも前回の時もエコーでは2つ確認できたのにレントゲン時には1つだったからねー
無事に生まれてくれれば1つでも2つでもなっつは全然かまわないからね

さて、ココナッツ誕生がこれでほぼ決まったわけで・・・・
なっつは早速「ペット用耳電子体温計」なるものをネットでショッピングしてしまいました~
予定日は2回目の交配日から数えると9月13日。
9月6日にはレントゲンで頭数と大きさを確認。
前回は1匹だけだったけど帝王切開だった。
獣医さん曰く、前回帝王切開だったから今回もそうなる可能性が高いよ・・・と腟究
ちょっと心配だなぁ・・・

前回はね、予定日を5日ほど過ぎてしまっていて、昨日まで元気に動いてたbabyがなんとなく緩慢だったの。
なっつはなんとなく嫌~な予感がして、病院に連れてったのねー困った
そしたら聴診器あてた先生が、「子犬の心音が弱ってきてる。すぐ帝王切開します。」



連れてきてよかった・・・・
だって陣痛の兆候もまったくなかったし、予定日は過ぎちゃってるし。
で、無事に一粒種の女の子のココナッツが誕生絵文字名を入力してください(写真はまた後日アップします)

だからまた帝王切開になるのかな・・・


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

