ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お風呂ドッグへの道のりBLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … お風呂ドッグへの道のり



お風呂ドッグへの道のり

なっつですごめんなさい。


昨日、「コウタをお風呂ドッグにするぞ作戦!」の第一歩として・・・・
早速お風呂入れちゃいました 絵文字名を入力してくださいキャハ

ワクチン済むまでは・・・・と思ってたけど、昨日はあったかかったから
大丈夫かな、螯rヲW、J、O・・・と。

初お風呂だったけどー、
いきなりシマ君が私の入浴中に連れてきたもんだから写真がナシごにょごにょ
残念 huu

08112300.jpg
絵文字名を入力してください 「お風呂入りまちたキラッ

意外にもコウタ君、湯船を怖がることなく
お湯につかってクタっとしてました グッ

・・・・・のぼせてたのかっ!?

08112428.jpg
 コウタの開き


ま、なんにしてもー とりあえず初お風呂は怖がらせることもなく順調ナイス

・・・・だったのにq

なっつ、忘れとった。
コウタは「音」に敏感だっつーことを。


・・・・そう。
ドライヤー。

ぶーんって始まったところで暴れる暴れる
イキのいいカツオでも抱いているかのように。
カツオに向かって一生懸命
まるな「いい子だねー!怖くないねー!」苦笑い

と声をかけながら乾かしてたんだけどー。

カツオは
絵文字名を入力してください 「やだのー!やだのー!」
と、更なる抵抗ショック

でも、乾かさないワケにもいかないので腕の中で暴れ狂うカツオをムンズとつかんで
なっつドライヤー強制続行膈

アレ?「コウタをお風呂ドッグにするぞ大作戦!」、初回はもしかして失敗?


     あばばばばばばば・・・・・のなっつなのでしたー


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

はじめまして通りすがりです。

コウタちゃん 始めてのお風呂ですね。

ドライヤー 怖いですよね。
うちは 全部スムース ドライヤーは かけないので。。
お風呂大好きです。

コウタちゃん パピーで かわいい!!

応援!!

to tamaさん

tamaさんのワンコはスムースなんですね!
スムースもかわいいですよね~v-238
ドライヤーがいらないなんてウラヤマシイ~
「お風呂大好き」なんてあやかりたい~

コウタ君、かわいいですか?
顔はね、5つ産まれた中で一番イケてないんだけど・・・・
でも、性格はとっても可愛いんですよv-238

また遊びに来てくださいね~v-222

by なっつ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

