ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旅立ちの日~ユキ・チャコ ココナッツ卒業~BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 旅立ちの日~ユキ・チャコ ココナッツ卒業~



旅立ちの日~ユキ・チャコ ココナッツ卒業~

なっつですごめんなさい。


ちょっとブログさぼってました~ウィッシュ

先日の月曜日の夜、ユキちゃんとチャコちゃんがココナッツを卒業しました 涙
081122.jpg

この二つはすぐお隣へもらわれていったので亘輝クンの時のような寂しさはないかな・・・・
と思いきや・・・・
やっぱり寂しいq

翌日の火曜日には立て続けに減ってしまったココナッツを思うと、仕事中もボンヤリ絵文字名を入力してください

でもー

水曜日には早くも里帰り腟究
シマ父母が夜に映画を観にいくとのことで、一時預かりしました~キャハ
08112201.jpg
絵文字名を入力してくださいコウタ 右: 「ユキたん、出戻りでしゅか?」
絵文字名を入力してくださいユキ 左: 「しつれいねー絵文字名を入力してくださいさとがえりでしゅ。さとがえり!」

08112205.jpg
卒業していったココナッツたち。
コロン君(亘輝)も元気かな~?
ユキちゃんとチャコちゃんは姉妹揃って里子に出たので、シマ母曰くそれほど寂し泣きはなかったみたいナイス


08112206.jpg
シマ家のココナッツはとうとう2匹になってしまいました・・・・
こなつママの元で暮らすコウタと小麦は未だにこなつのオッパイを吸ってます
もう生後2か月もとーっくに過ぎたっつーのに。
マザコンです。
小麦のお迎えは12月半ば。
小麦はもう「私はココのコなの」って思っちゃってるかなぁ・・・
それを思うと胸が痛む涙
08112203.jpg
シマ君 「小麦、いいコだね、螯rヲW、J、O


08112202.jpg
絵文字名を入力してください小麦 「うん、こむぎ、いいコ」

小麦はお留守番ドッグになる予定。
里親のKさんご夫妻は共働きなので日中は一人でお留守番。
きっと、最初は大泣きするだろうな・・・・汗;
たぶん、コロン君以上に・・・・。

でも、世の中にはお留守番ドッグはゴマンといる。
「お留守番は可哀そう」
なんて言ったら世の中のお留守番ドッグに失礼極まりない。

それに里親のKさんご夫婦はとってもいい人。、螯rヲW、J、O
目下、小麦グッズを探しまわっている最中とかで・・・楽しいらしい。それがまた。
予想では溺愛間違いないだろうと見ているウィッシュ

でも仲のいいコウタと小麦を見ていると・・・
今回ばかりは、さすがのなっつも泣いてしまうかもしれないうえっ
コウタはシマ家のわんこだから別として、一番シマ家に長くいる小麦。
・・・でも、一番遠くに行ってしまう・・・。

日々の成長が愛おしくてたまらないけど・・・
残り僅かな生活をみんなで楽しもうねっ!!

・・・ぐすん涙


08112204.jpg

絵文字名を入力してください 「ボクチンはずっといっしょだよ」




にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

