ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旅立ちの日~亘輝ココナッツ卒業~BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 旅立ちの日~亘輝ココナッツ卒業~

スポンサーサイト


旅立ちの日~亘輝ココナッツ卒業~

なっつです。ごめんなさい。


とうとうこの日が来てしまいました 絵文字名を入力してください
今日、亘輝クンがココナッツを卒業して里親さんのもとへ旅立ちました・・・・。

033.jpg

9月14日、帝王切開で産まれた5ココナッツ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
順調に体重が増えなくて、ホントに心配したけど
その中で唯一、順調に育ってくれた亘輝クン スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
こなつのオッパイを力強く飲み、ぐんぐん大きくなったね呼びかけ
ブルーアイが心配だったチョコちゃんズ、体重が増えないその他ココナッツたち、そして痙攣を起こして左目が見えない事が発覚したコウタクン・・・・
そんな中、何の心配もなく育ってくれた亘輝クン。
ホントにいいコだったね
目が開くとすぐに何にでも興味を示したねウィッシュ
段差のあるダイニングにも一番最初に降りれるようになって
真央やすずが使ってるトイレでちゃんと用を足そうとした亘輝クン
なっつの指をはむはむするのが好きだったね、螯rヲW、J、O

でも今日、シマ家の玄関を出た瞬間から・・・・
もうこの家のコではなくなったんだよ。

亘輝クンはもう「亘輝」ではないの。
なっつが強い思い入れでつけた「亘輝」って名前。
でももう、キミは「コロン」っていう新しい名前を付けてもらったのsmile
とっても可愛い名前だね!

083.jpg
絵文字名を入力してください 「今日からコロンになりまちたウィッシュ

午前中にお迎えが来て、Hさんの奥様がいらっしゃいました。
早速明日から、パピーのしつけ教室みたいですナイス
ちゃんと躾をしなきゃという気持ちがなっつはとても嬉しかった smile

亘輝クンは元気のいい男の子だし、Hさん宅にはまだ小学生の男の子がいるということなので、アルファシンドロームがちょっと心配だったのでマズルコントロールの仕方と、要求泣きにはくれぐれも応えないように・・・・とご指導させていただきました。

なっつは躾のプロでも、経験を積んだブリーダーでもないのでエラそうな事は何も言えないのですが。

亘輝クン・・・あ、もう「コロン君」だね。
Hさん家とシマ家はご近所さんなので
もしかしたら近い将来、お散歩中にバッタリ腟究なんてこともあるかもね。


・・・・そんなとき、
コロン君は

何だか懐かしいニオイに天を仰ぐかもしれない

なっつの声が耳に心地よく響くかもしれない

見覚えのあるシルエットにしっぽがゆらゆらしちゃうかもしれない

あるいは

近づくなっつに警戒心をあらわにするかもしれない

・・・・でもね

なっつはそんなコロン君の姿を誇らしく思うよ。

なっつを見て喜んだとしても

きっとキミは当然のようにHさん家の門をくぐって帰っていく。

少しさびしいけど、

「エライね、いいコだね」

ってきっとなっつ、思うと思う。

035.jpg
025.jpg


たくさんの楽しい思い出をありがとう。
シマ家に産まれてきてくれてありがとう。
なっつにたくさんの笑顔をくれたように、
H家にも幸せを運ぶんだよ。

今日は初めて一人で寝るんだね。
こなつママや兄妹、シマ君、なっつが恋しくて
夜通し泣き続けるのかな・・・
でももうキミのおうちはHさんち。
キミを待ち望んでくれていた暖かい家族がそこにいるよ。

何も心配いらないからね。

コロン君、ココナッツ卒業おめでとう スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

※シマ君はね、コロン君を乗せた車を見送った後、鼻をすすってたんだよー絵文字名を入力してください


072.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

