ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イタグレさん来訪BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … イタグレさん来訪



イタグレさん来訪

なっつですごめんなさい。

今日は、かねてから熱望してました、norimakiちゃんちのイタグレちゃんたちが遊びに来てくれました~ナイス

もーチョーかわいいの、螯rヲW、J、O
見た感じは、イタリア~ンな感じでー
トキトキの鉛筆(←もしかして名古屋弁?)みたいな・・・・
でも優雅でセレブ感たっぷりsmile


またお利口なんだなー
うちのベルギー産とドイツ産に比べると うそっっ!!
やっぱさー、ちゃんと躾なかんねー 苦笑い

シマ家のワンコーズはカメラ向けると
「しゃしん、ヤダのー!」ってすぐソッポ向いちゃうんだけど・・・
今回遊びに来てくれたUNO君とANNちゃんは・・・・

007.jpg
「あら、カメラですの?こんなアングルでいかがかしら?」
「ご使用のカメラは何製でらっしゃいますか?」

・・・なーんて声が聞こえてきそうなカンジー ウィッシュ

飼い主のnorimakiちゃんとは、セレブ繋がり(←ウソですとも。)のなっつですのよ。おほほ。


UNO&ANNちゃんがシマ家に着くなり、
こなつ絵文字名を入力してくださいはぎゃおぎゃお吠えまくりーの・・・・
すず腟究は怖くて逃げまくりーの・・・・
真央腟究は嬉しくて興奮しすぎーの・・・・

なっつってば恥ずかしいがね。シマ家のワンコーズ、あまりにも奔放で・・・・

でも、ココナッツにはとてもいい経験になったはず呼びかけ
今が社会科期のココナッツ。
とってもGOODなタイミングで遊びに来てくれましたナイス
そして2イタ共々とてもフレンドリーで、シマ家のわんこを脅かしたり吠えたりしないし優しく見守ってくれましたースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

010.jpg
異種交流会


子犬って怖いもの知らずっていうか、相手が自分より大きくても慣れちゃうと全然平気呼びかけ
帰り際にはこんな事まで・・・・
013.jpg
 「UNO氏のおしゃんぽするのー」
 「アタチがするのー!」
 「離すもんかー」


・・・・・UNO君、ゴメンねー
でも、かわいがってくれてありがとね!

また是非遊びに来てちょーだいsmile

017.jpg
遊び疲れたココナッツと、優雅にベッド独り占めの母様であった・・・・


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

おぉ~さすが早いなー

今日は長々とお邪魔いたしました。
思ってたより大きかったココナッツ達は結局最後まで、みーんな見分けがつけれなかった^^;
元気良いし、もうすっかり安心できそうなココナッツでした!!
今度遊びに行った時はきっとコウタくんだけなんだよね~
寂しいけど幸せになってくれるのだから我慢しなきゃね^^
ほんと今日はありがとねー
またゆっくり遊んでやってくださいねv-10

to のりまき

またいつでも遊びにきてねーv-221

UNO&ANNちゃん、ホントに可愛かった~v-10
たぶん次はコウタ君だけになってると思うけど・・・
なっつ、男の子飼ったことないからいろいろ教えてねっe-270

by なっつ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

