ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミミクッサーBLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … ミミクッサー



ミミクッサー

なっつですごめんなさい。


暴走チョコちゃんズ。
とにかくこのレディースは元気がいい 

・・・というか、よすぎる


でも、意外と抱っこされるとおっとなーしくなっちゃう うそっっ!!

そんなカワユイ一面もあるのだーキャ


先日、暴走レディースのパーマン1号を抱っこしたときのこと・・・・

まるな 「なんかくっさいごにょごにょ

・・・・jumee☆whyR

まあ、まだココナッツたち洗ったことないしー。
そりゃ、ちょっとぐらい臭うわなー ゴニョゴニョ

ちょっとぐらい。
・・・・・そう、ちょっとぐらい。

・・・・・・「ちょっと」か? 絵文字名を入力してください

でも、パーマン1号(チャコ)だけ臭うなんて・・・
と思い、何気なーく耳をピラっとめくってみた。


        guhaxtu



      ぷ~ん絵文字名を入力してください

くっさーい!!

016.jpg
絵文字名を入力してください 「何が???」

・・・って耳が!!

まあ、それほどキケンな臭いでもなさそう(←どんなん?「キケンな臭い」って) なので、とりあえず次回のワクチンの時にでも先生に相談するとして。

でも、なっつってば、やめときゃいいのに「臭い」とわかってから頻繁にパーマン1号(チャコ)の耳をめくってはクンクンしてしまう
そのたびに

まるな くっさー!キャ
・・・なんだけど ウィッシュ

そんなミミクッサーが、なぜか可愛く思えちゃったりするの、螯rヲW、J、O
シマ君にも
「ね、ね、パーマン1号(チャコ)の耳、めっさ臭いにー!臭ってみー!」
って勧めてるんだけど・・・
耳を嗅ぐ気持ちにはなれんらしい鐔緒


・・・・この臭さがまたカワイイのに ごにょごにょ

ハイ。完全にイカレちゃってるなっつなのでしたー グッ



にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

完全にイカレチャッテルわね・・・。
たれ耳ちゃんだからしょうがないのでは?
それよりヒドイのかしらー
明日がコワイ!

あ!ちなみにUNOのお口が臭うのではじめに言っておきます^^
私は耐えられないです。。。v-12

to のりまき

うっそー
UNOのお口、臭うのー?
私、きっと耐えられるにー。

それより、のりまきが我が家の臭いに耐えられるかが心配っす。v-16

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

