ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チョコちゃんズBLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … チョコちゃんズ



チョコちゃんズ

なっつですごめんなさい。


ここのところ、毎週のように来客がありまして・・・・

だいたい最初によく言われるのが
●茶色いのがかわいい、螯rヲW、J、O
●みんな見分けがつかないゴニョゴニョ

ま、「見分けがつかない」・・・ってのは分からないでもないけど。
019.jpg
腟究 「・・・だれだっけはてな
絵文字名を入力してください 「亘輝でしゅよー絵文字名を入力してください

「茶色いのがカワイイ、螯rヲW、J、O」・・・・・今までそうおっしゃった方々。
お帰りになるまでその気持ちをキープされる方はほとんどいないのは何故でしょう 

カワイイんだよ、すごく。
チョコちゃんズ。
ホントにカワイイんだからー。




・・・・ただ

ち、ちょっとクールなだけ。
そしてマイペースなだけ。

・・・そして

強いだけ。

ケンカに・・・


・・・・・なぜっ!?
なぜそんなに逞しくなってしまったの

全然体重も増えず、いつもくにゃくにゃして、弱々しく、目めが開くのも遅かったアナタたち・・・

特にパーマン1号(仮称)・・・コイツだ絵文字名を入力してください
009.jpg
絵文字名を入力してください 「あたちはパーマン1号でしゅ プロレスが趣味でしゅウィッシュ

※♀です。去勢はできません。

パーマン1号よ、
シマ実家に行ったらあまりユキちゃんをイジメないようにしてくれ 
眠ってる兄弟の上にいきなり ドーン!! って飛び乗るの、やめようぜ ちぇっ
新品のおしっこシート、真ん中からズタズタにしてくの禁止ねー絵文字名を入力してください
兄弟の耳をかじって振り回すのも禁止ー腟究

・・・・って言ってもきいてくれるワケなし

ま、元気がイチバンってことでグッ
残り僅かなシマ家ライフを楽しもうねっ 絵文字名を入力してください

008.jpg
最強コンビ チョコちゃんズ。
※左がパーマン1号(チャコちゃん)、右が小麦ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

