ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 母性迷走中BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 母性迷走中



母性迷走中

なっつですごめんなさい。


最近のこなつ絵文字名を入力してください・・・・

ココナッツがもう生後55日を過ぎ、そろそろ子育てに飽きてきたごにょごにょ
ココナッツたちは相変わらずオッパイ大好き~、螯rヲW、J、Oなんだけど、もうシッカリ乳歯が生えたこともあり、吸いつかれるとイタイらしいうえっ

こなつをずっと育児ルームに入れておくとストレスがたまると思い、たまに階下のリビングにこなつだけ連れてくんだけど。
しばらくして育児ルームに連れて戻ると、オッパイマニアたちが我先にとこなつに群がる汗;

おっぱいマニア

最近はこなつ、顔をシワッシワにして歯をむき出して怒る 苦笑い


・・・・と、思いきや

今朝。
階下のリビングで朝ごはんをたらふく食べたこなつママ絵文字名を入力してください
いつもはしばらくリビングライフをエンジョイするんだけど、今日は違った。

なっつが片付けにバタバタしてると・・・

「ひーん下矢印ひーん下矢印」と切ない鳴き声が erizabesu?

こなつが泣いてる 
切ない声で。

これはココナッツ誕生の直後によく見られた行動。
リビングに下ろしてくると、すぐに「ココナッツんとこ行くー、連れてってー」と訴える声。




・・・・あれはてな
飽きたんじゃなかったのはてな 子育て・・・


しばらく様子を見ていたら、亘輝クンの里親さんからいただいたケムシのおもちゃをくわえてヒンヒン言い出したし・・・・ 腟究
母性?
まるなそれはケムシです。ココナッツとは似ても似つかないんですケド・・・・ 絵文字名を入力してください

ケムシをくわえたまま、うろうろうろうろうろうろ・・・

根負けして二階の育児ルームに連れてったら、即効オッパイあげてるしショック
やっぱりまだ子離れしてないのねー
なんて思いつつ、5分後・・・・・・


オッパイマニアたちに牙をむいて
絵文字名を入力してください「てめーら、近寄んじゃねー絵文字名を入力してください」って言ってるこなつの姿が・・・・

子離れの時期と可愛いココナッツとの間で
こなつの母性、ただいま迷走中です。





マイブーム
軍手大好き 小麦ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

