ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 里親さん来訪BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 里親さん来訪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親さん来訪

なっつですごめんなさい。

コウタ君の病気の事で、たくさんの方から応援メール、コメントいただきました 
ホントにたくさんの方から応援してもらえて、コウタ君は幸せなコです はーと

これからも、よろしくお願いいたします呼びかけ

本当に皆さん、ありがとう、螯rヲW、J、O


さて、先日遠く離れた武蔵野市から小麦ちゃんのパパとママが来てくださいました~smile
まだ我が子をどのコにするか決めかねていらっしゃったのですが・・・
奥様の方はコウタ君がとっても気に入ってくださって、「小麦ちゃんにするか、コウタ君にするか、どっちにしようかなー・・・・」と迷っていたのですが、そんな矢先コウタ君の病気が発覚してシマ家残留決定したので「小麦ちゃん」に決定しました スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

まま・・・
まだまだ甘えん坊の小麦ちゃん、螯rヲW、J、O

小麦ちゃんはなかなか強いコ膈
一番小さく産まれたのに、今ではプロレスごっこで琴ちゃんと競り合うくらいの元気の良さ!
それに、先日のワクチンでは痛そうだったのにグっと我慢して泣きませんでしたナイス
負けん気も強いのかな?

小麦ちゃんの里親さん、奥様はとってもお料理上手スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
シマ家に来た時にもとっても美味しいケーキを焼いてきてくださいました絵文字名を入力してください
「小麦ちゃんが来たら、毎日手作りごはんを作ってあげるのsmile
って。
小麦ちゃん、良かったね絵文字名を入力してください
毎日、愛情いっぱいのおいしい手作りごはんだよ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
それに、旦那さまはプロフォトグラファー。
きっと可愛い写真をたくさん撮ってもらえるね♪赤

そして今日は、Hさんご夫婦と息子さんが見に来てくださいましたー キャハ
ノブテル
亘輝クンがHさんちのコになります 絵文字名を入力してください
亘輝クンは健康優良児膈
一番順調に育ってます。
コウタ君の事を思うと、改めて健康であることの大切さを感じます。
亘輝クンはとても子犬らしい子犬、螯rヲW、J、O
よく食べて、よく遊んで、よく寝ます。
人の膝の上が大好きで、眠くなるとなっつの膝によじのぼってそのまま眠ってしまいます 腟究
アイコンタクトもちゃんとできるコなので、きっと頭のいいコになると思う(←親バカ?)
性格も明るいコなので、きっとお外で遊ぶの大好きになるでしょう絵文字名を入力してください

Hさん宅では今、モメてることがあるそう・・・
それは「名前」
「それぞれが違う名前を望むんでぜーんぜん決まらないんですごにょごにょ
・・・って。

とても微笑ましい光景が頭に浮かびます スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
亘輝クン、素敵な名前をつけてもらいなねナイス
のぶくん見てる
シッカリ目を開いてオッパイに吸いつく亘輝クンめ
どこ見てんのよー!?



行き倒れコト
↑行き倒れ中の琴ちゃん
琴ちゃんはシマ実家にいきます。
名前は「チャコちゃん」になりましたウィッシュ
箱入り娘ユキ
↑オモチャ大好きのユキちゃん。
オモチャの入れ物の中で熟睡中。
チャコちゃんと一緒にお隣のシマ実家にお嫁入りです呼びかけ

コウタ寝る
・・・そしてコウタ君。
シマ家、初めての男の子ですsmile

Hさん、我が家に来て開口一番

「コウタ君は?コウタ君はどのコ?」

って。
ブログを見て心配して気にしていただいたようです。
でも、他のココナッツと遊ぶ姿を見て目が悪いなんて思えないっておっしゃってくださいました。


ホントにそうなんだよね・・・
ホントに弱視?って思えるくらい普通に遊んでて。
実は獣医の先生にも
「よく気づきましたねうそっっ!!」って驚かれたくらい。
普通は子犬の時期には気づかない事がほとんどらしい。
ある程度大きくなって、どこかにぶつかる事が多いとか、目が白濁し始めて気づく事が多いみたい。

普通なんだよね、遊ぶ姿は・・・
このまま発作も起きなければいいんだけどなぁ。

ココナッツたち、今月半ばに半減してしまいますが、それぞれの新しい家族にきっと可愛がってもらえることでしょうウィッシュ


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ユキちゃん可愛いなぁ~v-73
そういう所がまたパピパピしててイイんだよねぇ~!!
うーんv-10
逢えるのすっごい楽しみだよー
UNOが心配だけど・・・。
お昼頃、伺いマース^^♪

to のりまき

ユキちゃん、カワイイでしょ?
ユキちゃんもとっても人好きなコだよv-238

顔を近づけると一生懸命ジャンプしてこっちの顔を狙ってくるの。
目的がわからないけど・・・

まだまだみんなパピってるから見てるだけで癒されちゃうv-254

お昼頃ねv-221

お待ちしておりやーすv-222

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。