ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ココナッツの走り方BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … ココナッツの走り方



ココナッツの走り方

なっつですごめんなさい。


子犬の走り方ってすごく面白い。呼びかけ
走る
なかなか写真に収めることができなんだけど。

・・・・・・ なにゆえにそんなに斜めに走る?

なっつが身を低くして
「オイデー、螯rヲW、J、O」って言うと、両足を広げて必死になって走ってくる絵文字名を入力してください

・・・・でもなぜか、まっすぐに辿り着けず、弧を描くように遠回りして走ってくるんだけど。

本人(犬)は一生懸命まっすぐ走ってるつもりなのかも。宿題が・・・

気持ちが先走ってしまって、必死になればなるほど足がもつれてどんどん横にずれていってしまうの絵文字名を入力してください

そんな姿がとてもかわゆい、螯rヲW、J、O



ことこと
↑琴ちゃん。


・・・・シマ君が最近、琴ちゃんのことを「パーマン1号」と呼ぶ 
確かに似てるかも 苦笑い・・・・でも・・・・ま、いーけどさ。


さて、最近のこなつママ絵文字名を入力してください
すっかり産後の具合もよく、元気なんですけどー・・・・
あのね
絵文字名を入力してください 「あのねーパパ、こなつもう子育て飽きたのー。」



・・・・って。
オイオイオイオイオイ
もうちょっと頑張ってよーq

離乳食もバクバク食べるココナッツたち。
昨日もいつもの量を用意したら、

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください「おかわりくださーい!」



・・・・・・ よく食べるのね



なのに、まだスキあらばオッパイを狙うココナッツたち。
逃げ回るこなつ。
でも結局最後には根負けしてオッパイあげてるし。

そりゃ、やんなるわなー腟究

前の出産の時もそうだったけど、こなつはある時期をすぎると急にココナッツに対してドライになる。
今はすでにココナッツよりもなっつやシマ君の方が好きみたい。

でも、もーちょっと頑張ってくださいねー。
頼むよー

にほんブログ村 犬ブログへ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

