ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ココナッツ、旅立ちの日は?BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … ココナッツ、旅立ちの日は?



ココナッツ、旅立ちの日は?

なっつです。ごめんなさい。


最近、人の出入りが激しくてちょっと忙し気味q
みーんな可愛いココナッツを見たいがため(?)に我が家に顔を出してくれます呼びかけ

にへっ
絵文字名を入力してください 「毎日たのちいでしゅ


まだもう少し先だけど、そろそろ手放す時期を具体的に考えないとネ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

みんな、ホントに可愛いんだけど・・・・どのコもシマ家にいてほしいんだけど・・・・
でもきっとこの子たちは、シマ家を巣立っていくんだよね。
里親さんちのコになるために、里親さんに愛されるために産まれてきたコたちなんだよね。

なっつ、ホントは今からとっても寂しいんだけど、最後の1ココナッツはシマ家のコにするつもりだし、何より里親さんたちが楽しみにしててくれること、暖かく迎えてくれることがホントにうれしく思う。

コエビちゃんは、すでに隣のシマ父母家にもらわれていくことが決定してて、昨日シマ母がとてもうれしそうに
「名前は決めてあるの、螯rヲW、J、Oこのコは ユキちゃんなのよsmile
って。


え?・・・・・・まっ黒なのに?



・・・・・・ ま、まあ、それはそれでヨシとしてナイス

ろんぱ
くすぐったがりのちょっとロンパリ「コウタくん」


シマ父母家には2ココナッツがもらわれていきます ウィッシュ
あと1ココは誰になるのかなー?

今週末には遠く離れた武蔵野市からはるばる「わが子」になるココを見に里親さんがきてくれます。
ご主人のお仕事の都合で正式なお迎えは12月になる予定 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

月齢三か月になる頃ですが、何の問題もないでしょうグッ
なっつは、ワンコは少しでも長く母犬の許に置いておいた方がいいと思う派なので、それはそれで歓迎ですウィッシュ

どのコが気に入るかな?
どのコもとっても可愛いからなー (←出たっ!親バカ!)

リビングにて
こーんな状態でいられるのもあとわずか?


コエビ(ゆき)ちゃん・・・・・11月17日シマ家の旅立ち決定です スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
060.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

