ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生後40日~!BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 生後40日~!



生後40日~!

なっつですごめんなさい。


なっつのfc2ブログ、はじめた頃はホントに閲覧数も少なくて buu

でも、最近ポチポチと「拍手」をしてもらえるようになり、なっつ、とっても嬉しいです絵文字名を入力してください
コメントはもちろん、「拍手」を送ってくれる方々、本当にありがとうございます 腟究
なっつ、これからもがんばってアップしていきまーす ウィッシュ


さて、生後40日を迎えたココナッツ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

めっちゃくちゃ可愛いです絵文字名を入力してください←親バカ?

特にカワイイお顔がコエビちゃんキャハ
らぶりー


他のコはというと・・・・・
のぶちゃん
・・・・亘輝くん。   た、たくましい 

ねーだっこ
抱っこをねだるコウタくん。そして奥でチビってるコエビちゃん・・・・

チョコちゃんズは・・・・
目つきわるっ
腟究目つきわるっ!!
・・・・写真うつりが悪いコトちゃん
・・・イヤ、ホントに写真うつりが悪いだけなんだって。

コムちゃん
ウェービーヘアがキュートな小麦ちゃん 呼びかけ

最近は離乳食もモリモリ食べて、立派なうんにょ運の子もたくさんしてくれます。
健康に育ってくれて何よりですナイス



・・・・ところで乳歯遺残のすず。腟究
おかげさまで、元の元気なすずに戻ってくれましたー

シマ家、動物医療費がかなりかかってますが・・・・q
なっつが心配症ってのもあるんだけどー

でも、口がきけない動物たち。
少々大袈裟でもすぐに病院に連れて行ってあげること・・・それが飼い主の務めだと思ってます。

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

