ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MIXネココのかんぺいです♀BLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … MIXネココのかんぺいです♀



MIXネココのかんぺいです♀

ゴマ様の娘。
女の子だけど寛平(かんぺい)です
かんちゃんごはん

なぜ「かんぺい」なのか・・・・
顔が間寛平に似てたから・・・らしい。q

かんちゃんは、とにかく甘えん坊。
あまり人見知りもしない。
でも、いつもデーンと構えてる母ゴマとは違ってちょっと臆病
なっつがシマ君と出会って間もなく、シマ君は転職とともに心機一転、転居することになりまして。
なっつが引越しのお手伝いしに行って初めてゴマ&かん母娘にご対面したんだけどねキラッ
まず何を差し置いても、ゴマ様とかんちゃんの搬入(?)が一番で、二階の空き部屋でなっつは二匹にごたいめーん、螯rヲW、J、O
超ラブリーなゴマ様は、

「やっぱケージは狭いわね」

と初めて見る環境となっつにもまったく関心なし。

でも、かんちゃんは「・・・ここはどこ?こ、コワイ~」って感じでケージの奥~の方から目だけこっち見てる状態。
ずっと見てたかったけど、業者さんがバタバタ搬入作業に追われる中、何にもしないワケにもいかないから、部屋を出て作業に加わったわさ膈
夕方近くなってやっと搬入作業が終わり、ネココたちの様子を見にいったら・・・

腟究

おらんがね
かんちゃんがっクロちゃん

閉まってたはずのネココ部屋のドアの建付けが悪くてちゃんと閉まってなかった!
しかも荷物の搬入作業で外へ出るドアも開けぱっぱだしmihasi panic
新居はテラスハウスのため、二階建てとはいえベランダから容易に外へ出れるし。

シマ君も真っ青mihashi super panicで二人で暗くなりつつある野原を探しまわった・・・けどいないあばばばばばばば・・・・・
どこにもいない・・・

散々探し回って家に戻った。
せっかくの新生活スタートがとんでもなく暗いスタートになってしまった。
シマ君はがっくししながらも
「いつか子供を連れて見せに戻ってくれるよ」
なんてヤセガマン羔

ヘロヘロに落胆して、ネココのいた部屋に戻った。
ゴマ様が一人毛づくろい。
娘が神隠しにあったというのに・・・・

また明日も探そうと心に決め、とりあえずお風呂に入ろうとなっつ持参のかばんを持ち上げたところ

ズッシリ

・・・何故

そんな重いもん持ってきたっけ?私?
カバンを覗くと・・・・

おったがね。

くーろいネコが
私のカバンの中に。すっぽり納まって不安そうな目だけ覗かせてる。
急いでシマ君を呼んで二人で大笑い絵文字名を入力してください
よかったー、本当によかったー。

もうどこにも行っちゃダメだよースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ちょっとブサイクでもうちの大事な娘なんだからー


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

