ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 体験学習BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 体験学習



体験学習

なっつですごめんなさい。

朝からココナッツは元気ですウィッシュ

・・・と、言うことで(どーゆーこと)
朝からこえびちゃんの体験学習でーす キャハ

ママ?
絵文字名を入力してください 「・・・・あのー ママでしゅかはてな


ママじゃなかった
絵文字名を入力してください 「・・・・鐔緒ママじゃなかったでしゅ」

さすがに子犬は初めて見るネココにとまどいを見せながらも、追いかけまわしたりはしないね。
カンちゃんも、怖がらずに優しく見守ってくれますナイス


ビッグになってきた亘輝くん・・・・
バーニーズ?
絵文字名を入力してください 「あのねー、ボク大きくなったらバーニーズマウンテンドッグになるんでしゅー」


まるな非常に残念ですが、ムリです。



デジカメ撮影のために無理やり抱っこされてる小麦ちゃん、螯rヲW、J、O
抱っこヤダー
絵文字名を入力してください 「抱っこヤダのー!」




まるなまあまあ、そう言わんと 



抱っこサイコー
絵文字名を入力してください 「んー、やっぱり抱っこサイコーでしゅ


まるな でしょ? 絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

