ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生後1か月になりました❤BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 生後1か月になりました❤



生後1か月になりました❤

なっつですごめんなさい。

ココナッツたちも無事に生後1か月を迎えることができました ナイス

プロレス
絵文字名を入力してくださいがぶー


元気いっぱいです 苦笑い


ちょこの攻撃

おもーい


先日、近所に住む里親さんが見に来られました~ 、螯rヲW、J、O
Hさん(里親さん)は、この夏、13年間可愛がってきたシーズーを亡くされたそう・・・ 涙
そのシーズーちゃんは、13年前に自宅前で死にかけていたのを保護したコ。
飼い主さんを探しまわってみたものの、現れずそのままH家のコになったそう。

でも、保護したときはボロボロヨレヨレで、かなりひどい栄養失調だったとのことあばばばばばばば・・・・・
しかも、虐待の痕跡が・・・・絵文字名を入力してください
そのコは頭上に手をかざされると異常に怖がって、恐怖のあまり噛んでしまうんだそう。

・・・可哀そうに

よほど怖い思いをしたんだね絵文字名を入力してください


でも、最期には大好きなおばーちゃんの膝に抱かれて逝ったって。
きっと幸せな13年だったよね スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

Hさん宅は大ばーちゃん、ばーちゃん、Hさんご夫婦にその息子さん(2人)というめずらしい大家族。
シーズーちゃんをみんなで可愛がっていたんだって聞いて、安心してココナッツをお渡しできます。

今からとても楽しみなんです!どの子でもいいです!と言ってくれましたsmile
ただ、イメージしてたのはクロちゃんだそう。

なっつもシマ君も、Hさんなら安心してココナッツをお渡しできます。

かじかじ
たぶん、このコが行くんじゃないかなー?
私のズボンのすそを一生懸命引っ張る亘輝クン腟究


こえびちゃん
このコはこえびちゃん。
こえびちゃんは、お隣のシマ父母家にもらわれていきます ウィッシュ

小麦です
ぬぼーっとした小麦ちゃんsmile
このコはどこのコになるかなー?

降りたい
みーんなシマ家の宝物、螯rヲW、J、O
・・・ですが、里親さんの大事な預かりものでもあります。
旅立つその日まで、しっかりシマ家で育てるからねー膈


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

ウイッシューv-438
お久しぶりでや~んすe-291

ってか、ものすごい勢いで成長しとるねーv-286v-286v-286v-286v-286v-363
な~~んてラブリーなんでしょv-347
もう一ヶ月も経つなんて、信じられないくらい早いよね。
なっつん、大変だったでしょ~。
でもかわいいから、大変なんて思わないかe-51

ココナッツたちに早く会いたいな~。
うちのデリは午前中の睡眠タイムv-75
さっき離乳食食べたんだよ。
まるでココナッツたちと一緒v-7

ウィッシューv-222
久し振りだがねーv-16
子育てに忙しかったんv-236

デリも離乳食かぁ・・・


・・・・おっそいねぇ。

うちのココたちは、もうスッカリ離乳

・・・と言いたいとこだが。
まだまだコナツのオッパイが好きらしいわ。
コナツが動くと、オッパイにココナッツたちがぶらーんってぶら下がってくっついてくるよv-7

そーいえば、うららママが「もしかしてデリママって・・・?」って言ってたに。
気づくの遅っ!

8日はIさんも来るかもしれんよー!
どえらい人数だねぇ。
我が家に収容しきれるかしら?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

