ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 離乳食始めたよ❤BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 離乳食始めたよ❤

スポンサーサイト


離乳食始めたよ❤

なっつですごめんなさい。

今週から離乳食を始めました~ナイス

離乳食
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 「これが、『りにゅうしょく』っていうやつでしゅか?」

おいちー
「おいちー!」




・・・・ってスゴイ事になっとるやないの 

どーしたらそーなる?
どーしたらそんなフードまみれになる?

ママの掃除
そんな時はこなつママがふきふきしてくれますウィッシュ

食後のプロレス
そして食後のプロレス。

プロレスできるほど大きくなりました呼びかけ

成長の遅かった琴ちゃんも、離乳食になってから体重が増え始め、今朝の体重測定では昨日から50グラムも増えてました!
気をつけ
絵文字名を入力してください 「増えまちた」

そーなるとチョコちゃんズはなかなか見分けがつかない

↓こっちは小麦ちゃんの方ですsmile
かっぱ
注)カッパではありません。


・・・全く元気のいいココナッツたち。
ケージに強制送還したところ、
出せ
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 「出ちてー!!!」



・・・なので、ご希望に応えて出してあげました。

なんじゃありゃ
腟究腟究 「なんじゃ!?ありゃ?」



驚くすずの視線の先には・・・・・


ここはどこ
初リビングのココナッツ~ キャハ

出せ出せと言うので出してあげたのは、初めての1階リビング。
真央とすずとも初対面でーす。

でも、このあとこなつが興奮してパピヨンズに戦闘態勢(?)になってしまったので早々に切り上げました腟究
そろそろ社会科期のココナッツ。
徐々にいろんなことを経験させないとネウィッシュ


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

