ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子犬のにおいBLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 子犬のにおい



子犬のにおい

なっつですごめんなさい。

ココナッツたちは今日も元気ですウィッシュ

タンソク
まあ腟究なんて短い足なんでしょ、螯rヲW、J、O
立派なダックスね絵文字名を入力してください


小麦1001
これは小麦ちゃんですねー絵文字名を入力してください
目が開いてないのは小麦ちゃんだけになりましため



なっつ、思うんだけどー・・・・
子犬って独特のにおいがする。
どこからにおうのかなー?jumee☆whyRって体中嗅ぎまわってみた。

その脇でこなつが
「アタシのコドモに何すんのー?」
って顔で見てたケド・・・・。

そしたらね、わかった!
口の中!
あの独特のにおいが口の中からプンプンする、螯rヲW、J、O

なんかこう、芳しいにおいっていうかマイルドな感じで。

何かのにおいに似てるんだよねー。

はて?

なんだっけ?





・・・・・わかった

これはまさしく、ゴマ油のにおいではないかっ?

でもこのゴマ油のにおいは、おいしそう絵文字名を入力してくださいっていうより、カワイイ絵文字名を入力してくださいって気分を倍増させる効果のあるにおい。

生後20日を迎えたゴマ油ココナッツを紹介しましょう
こうた20日目
コウタ君です。
性格はこなつに似たのかな?おっとり系。
へそ天・白目で寝るとこなんか、ソックリ。

のぶてる20日目
宣輝君です。
このコは好奇心旺盛!
一番に目が開いたのもあるせいか、なっつやシマ君にも興味津々。
指を出すと、はむはむはむはむしてくれます、螯rヲW、J、O


小エビ20日目
出たなっ!
暴れん坊小エビちゃん!
今では5ココナッツの中で一番大きくなりました。
ぴーぴーぴーぴーうるさいのも小エビちゃん。
元気なダックスになりそうです苦笑い


こと20日目
オリエンタルな雰囲気の琴ちゃん。
抱っこするとくにゃくにゃしてます。
でも、なっつがそばにいくといつも近くに来てくれます。



小麦20日目
毛艶のいい小麦ちゃん。
まだ目が開いてないのに周りの兄弟たちと遊び始めました!
小さめだけど元気なコになりそうです。


ゴマ油ココナッツ、みんな里親さんがほぼ決定しましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

里親さんたちは、みんなキミたちが家族になる日を待ち望んでるよsmile
思いっきり可愛がってもらいなさいね、螯rヲW、J、O

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

やっほv-344

ココナッツたち、ずいぶん大きくなったねぇ~v-286
しかもめちゃめちゃかわいなっとるしーv-10
みんな新しい家族が決まったんだね。
よかったんだけど、なんだかちょっぴりさびしいような・・・

あの独特なニオイを久しぶりに嗅ぎたいなぁe-457
必ず会いに行くから待っててねe-291

to デリママ

コメント入れたはずが消えてまっとるがねー!
もー(怒)よくあるんだわねー(泣)

ココナッツたち、激変しとるよ。
しかもどんどんカワイなっとるでかんがねー!
遊びに来たら、ゴマ油のにおい、かがせたげるからねっ❤

なっつもデリのアタマのにおい嗅ぎたい・・・。
デリに会う時は前日からシャンプー禁止ねー。

by なっつ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

