ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目が開いたよっ❤BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 目が開いたよっ❤



目が開いたよっ❤

お久しぶりっす

怒涛の日々を過ごさせていただいておりますごめんなさい。

ココナッツたちも生後2週間を迎えることができましてウィッシュ

みーんななんとか無事に成長しております

そして・・・・・
ナント本日、宣輝(のぶてる)とコウタの片眼が開きました~絵文字名を入力してください

全員やっと400グラムを超えたミニサイズでありながら、シッカリ成長してるんだわ、螯rヲW、J、O
・・・と、なっつ感激しております絵文字名を入力してください


のぶ0928
宣輝でーすめ
・・・・目つき悪っ
でもいーのよっにこにこは-と
まだ見えてないんですものね、螯rヲW、J、O

そのうち超ラブリーなお目目になることは、なっつちゃーんとわかってるんだからキャハ


こうた0928
コウタでーっすウィッシュ
あとちょっとで開くねーめ
きっと明日にはかわゆいお目目が見れるかな?


こえび0928
コエビちゃんでーすsmile
ホントになんてべっぴんさんなの、螯rヲW、J、O
このコはいち早く里親さんが決まりましたー スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

・・・・隣の家だけどねにやり



こむぎ0928
小麦ちゃんでーすはーと
一番小さく産まれた小麦ちゃんkirakira
心配してた肉球もお鼻もピンクからレバーになりつつありますグッ
あとはお目目がブルーでないことを祈るぜっ


こと0928
琴ちゃんでーっす♪赤
琴ちゃんももうすぐお目目が開きそうめ
このコは一番大きく産まれたのに成長が遅くて気づけば一番小さいコ・・・・
だからお目目が開くのも最後かと思ってたんだけど、もうすぐ開きそう、螯rヲW、J、O
がんばったんだね、琴ちゃん


080927.jpg

こなつママもがんばってくれてます。
ウイークデーはなかなか昼間にご飯をあげられないけど、隣のシマ両親がちゃんとご飯をあげに来てくれるのでオッパイの出も好調のようです。
週末となると、なっつもシマ君もいるので1日10回のご飯をぺろっと平らげるこなつママ。
お腹も壊さず、ちゃんとココナッツたちの栄養分として吸収されてるみたいです。

まだまだ大変だけど、子育てがんばるぞー力こぶ

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

おっはよーv-352

おちびちゃんたち、日に日にラブリー&キューティーになってくじゃなーいv-344

早くこの手でだっこだっこしたいなv-286v-286v-286v-286v-286

のぶてるくんとこうたくんは男の子だから、やっぱおっきいのかなe-3

チョコのお嬢ちゃんたちは色がとってもビューティフォーだねv-433

かわいいv-351

小エビちゃんはお隣へもらわれてくんだi-38

あとの四つはどこへ行くの??

気になるなぁ・・・e-260

to デリママ

かっわいいよー❤

でも驚くほど人相(犬相?)わっるいんだわー。

特に男の子組。

その顔ヤバイっすよーって感じ。

小エビちゃんはお隣に。

そしてチョコの琴ちゃんか、小麦ちゃんもお隣に。

色違いで女の子二つ欲しいんだって。

で、この夏に愛犬を亡くしたご近所さんが一つ欲しいって言ってくれてるの。

で、旦那っちは一つ残すって言ってるから、あと残すはひとつ。

募集中でーす❤

は~~い!

成長してるね~^^
目が開いたらどの位で見えるの?!
楽しみだねー
きっと成長と共にお世話も大変になってくるんだろうねー。

近くにココナッツ達がいるといつも見れるし、安心だね~
あと1匹は何処にいくのかなぁ~。。。

to のりまき

たぶん、まだボンヤリとしか見えてないと思うよー。
焦点合ってないもん(笑)
一週間くらいかな?見えるようになるの。

そーなのよー。
あと一ココ残ってるの。
まだどれが残るかわからないんだけどね。
・・・よかったらどう?

かっくいーイタグレちゃんにおまぬけなダックスなんて。
よろしかったら差し上げてよ❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

