ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゴ~マちゃん❤BLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … ゴ~マちゃん❤



ゴ~マちゃん❤

出ました!シマ家の長老きゃ
21歳のゴマ様です。
ゴマ
ゴマ様は、シマ君が愛してやまない我が家の姫様。
シマ君がまだ学生の時にローンで買った初めてのネココ絵文字名を入力してください
シマ君が超貧乏独り暮らしのトイレもお風呂もないせっまいオンボロアパートで、ポツネンとヒマラヤン絵文字名を入力してください

場違いにも程がある・・・・

それでもゴマ様は文句の一つも言わず(?)すくすくと成長されたのでした。

その後、シマ君も大学を卒業し、ゴマ様を連れて転々と住居を替え、平和な日常を送っていたワケですが・・・

住まいも徐々にグレードアップし、トイレもお風呂もあるアパートの三階に住んでいた時のこと。
シマ君が帰宅すると、ベランダでゴマ様がうずくまっているではないですか!
「どうした絵文字名を入力してくださいゴマちゃんビックリ
駆け寄ると


・・・・おーん、螯rヲW、J、O

そう。
ゴマ様は避妊手術をしてなかった。
でも、まさかアパートの三階でしょー?
♂なんか来るわけないじゃん・・・・・

って甘かったあせあせ・・・

ゴマ様の妖艶な魅力の虜となった放浪の野良猫(シマ君は緑色の猫だったと言う・・・どんなん絵文字名を入力してくださいそれたらー緑って・・・)
が、手籠めにかけてしまっていたようです。
2ヶ月後、カワイイ子猫ちゃんが6匹。シマ家のテレビの裏で無事誕生ase
その中の一匹がシマ家ファミリーの「かんぺい」さん(♀)なんですけどねーok la
豪華絢爛の母さまと違い、放浪のお父様に似てしまったかんぺいさん。
緑ではないけど、まっ黒け。
女の子なのに声は低くて「べー」って鳴く。
ヤギさんですかー、螯rヲW、J、O

で、他の5匹はすぐに引き取り手が決まったのに、かんぺいさんだけは残ってしまった。
やっぱり。
でもねー、性格はピカイチにカワイイ絵文字名を入力してください
超甘えたで、いつも誰かの膝を狙ってる絵文字名を入力してください

シマ君はもうかんぺいさんの虜。
当時独り身だったシマ君はオランダへの長期出張にも、預けることなく二人(匹?)を連れていきました。
ゴマ様はもう本当に高齢だけど、まだまだ元気力こぶ
今年の夏は暑いけど、がんばって乗り越えようねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

*** COMMENT ***

おばあちゃんって感じになったね。
すごいよ~、21なんてさ。

ありがたいもんを見せていただきました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

