ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりのパピヨンズBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … お久しぶりのパピヨンズ



お久しぶりのパピヨンズ

あー・・・・
明日からなっつは仕事 orz
乳飲み子を家に置いて仕事に出るつらさ 絵文字名を入力してください
せーぜーがんばって稼いでくるわ 力こぶ
ミルク代。


・・・さて、
最近のパピヨンズ 腟究 腟究

ボス不在で少々秩序が乱れ気味 q
とは言え、喧嘩するわけではないんだけど。
覇気ががないっていうかー・・・・
特にコイツ
  ↓
にゃは
にゃはっウィッシュ



・・・・この写真はまだこなつが出産前のこと。
こなつは育児のため、パピヨンズとは隔離して二階の育児ルームで大半を過ごしてる。
もちろん、寝る時も隔離。
もともと真央の事はあんまり好きじゃないすず。
ちょっとストレス感じてるみたいで、ゴハンの食いつきが悪い

結局全部食べるけどねー



微妙な距離
真央とはいつもビミョーな距離。


プロレスごっこになると楽しそうに遊ぶけど、決して身を寄せて寝ようとはしないパピヨンズ。

真央はボスになれる性格じゃないのよねー。
弱いモンに厳しいっていうかー
いじめるっていうかー・・・・

ドッグランにちっこいチワワなんかがいると、こっちがハラハラ 

「お前、ちっちゃいなーにやり からかってやるゼ

みたいな感じでしつこくつきまとうもんだから、チワワ、逃げるわさ。
真央、追うわさ。
結果、闘争本能に火が付くわさ。
喧嘩だわさ。

なっつはチワワのママさんに何度頭を下げたことか・・・

自分と同じくらい、もしくは大きいサイズになると前足を投げ出しておしりフリフリ♪赤
smile ね、ね、一緒に遊ぼうよ、螯rヲW、J、O

・・・ってめっちゃ性格悪いじゃん!


こんなんだから、ボスに向いてる性格じゃないのよねー。
やっぱ、ボスはこなつでないと。

でも、でも、真央もとっても可愛いんだよー
(必死のフォロー)
真央の好きな言葉は
「ただいま」と「おはよう」


その言葉を真央に投げかけると・・・・

うれしい真央
こんな顔になっちゃう キャハ


・・・・・・かわいいがねー絵文字名を入力してください

最近、思う。
なっつ、ホントにバカだなーって。
でも、でも、やっぱどーしてもカワイイでかん


歌うすず
「ばーかばーか なっつマミーのばーか」



・・・・なんだとー怒
もうドッグランも散歩も連れてってやんない。
ご飯も半分にしてやるっ。
抱っこもしてやんない。
洗濯モン干す時にまとわりつくの禁止にする。

いーのか?

いやですわー
腟究 い、いやですわー、おくさん。  じょーだんですのよ、じょーだん。ほほほほほ・・・」



・・・・・・・

とにかく。
こなつ不在で元気のないパピヨンズ。
もともとそんなに仲良くないのに、更に距離が離れた感じ。
早くこなつが復帰してくれるといいんだけどね。

そんなパピヨンズだけど、こんな時は少し距離が縮まる。
   ↓
取り込んだ洗濯もん
 静かだと思ったら・・・
取りこんだばからりの洗濯モンなんですケド


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

やっほ
デリはすっかり夢の中
最近、昼間寝なくなってきたので、自分の時間が夜しかなくなってきたのだよ
おっきくなったよー

5つの乳飲み子、超ラブリーだね
名前、なかなかだと思うけど、『のぶてる』って(笑)石原しか浮かばなかったよ
なんで『マサシ』と『りり丸』にしなかったの
琴ちゃんとこむぎちゃん、おっきくなるといいねぇ
クロのべっぴんさんは将来がたのしみだね
みんな元気に育ってね

真央ちゃんとすず、ふたりでがんばっとるねぇ
またいい子いい子しに行きたいなぁ
なっつん、休み終わっちゃってちびっ子たち心配だねぇ
こなつが一生懸命子育てしてるかな
また見に行かせてね~

to デリママ

夏休み、終わってまったがねー(泣)
忙してしゃーないんだんわー。
仕事もだけど、育児に・・・

今はこなつが下の世話してくれるから全然キレイだし、ココナッツたちはまだ母乳オンリーだからいいんだけど、まだまだこれからだねー。
大変になるのは。
でもカワイイよー❤マジで。

デリママがさー、「のぶてる」が石原しか浮かばんかったって言うからこれからはできるだけ漢字表記することにしたー(怒)
石原はないでしょ、石原はー。
あんな毛深い男になってもらっては困るんだわー
そーいえば「りり丸」があったねー!
「マサシ」はデリママに献上した名前だから。
使えませんわよー。

ココナッツたちがもうちょっと頑丈になったら見にこやーね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

