ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生後5日目の5ココナッツを紹介します❤BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 生後5日目の5ココナッツを紹介します❤



生後5日目の5ココナッツを紹介します❤

9月14日の深夜(早朝?)2時半に生まれた5ココナッツたち。
5日目の今日の様子を1ココずつ紹介します❤

まずは、クロちゃんの男の子。
080918-6.jpg
ピンボケですんませーん
ヘタクソですわー、写真撮るの。


次もクロちゃんの男の子(上のコとは違うコだよ)
080918-7.jpg
・・・これまたピンボケですがな
この二つ、色も大きさも同じくらいだからわかりにくいの!


ハイ、お次はチョコの大きい女の子ですよー
080918-8.jpg
扉の向こうで何者かがこちらを見てる・・・・クロネコ
狙ってはイケませんよー腟究



次はクロの女の子
080918-9.jpg
このコはなかなかのベッピンさんですよー❤


最後は小さいチョコの女の子
080918-10.jpg
唇までピンクです。


チョコ達がやっぱり成長遅いの。
1週間で誕生時の倍近くの体重になるはずが、このままだと遠く及ばず。
こなつに頑張ってもらってるんだけど。
080918-11.jpg
チョコ(大)ママにぺったり。
小さくても元気に育ってね!
080918-12.jpg
ふぁぁぁぁぁ、よく飲んだ絵文字名を入力してください
クロちゃんたちは比較的順調ですグッ


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

一番上のクロくんはおっきいね~
写真みてるだけでわかるよ^^♪
あとの子達はあんまりわかんないよ^^;
みんな良い感じに育ってるようにみえるわ。。

最近、ペットショップで極小ってのをよく見かけるんだけど何で小さい子が出来るのか不思議です?!

to のりまき

「極小」って大丈夫!?って感じだよねー。
私も昔飼ってたヨーキーがまさに「極小」だったよー。
成犬になっても体重が1.2キロだったの。
外では「かわいー❤」って言われたけど、私はもっと丈夫で大きくなって欲しいっていつも思ってたなー

最近のペットショップってめちゃくちゃな事してるよねー。
純血種同士のMIXって、異種で作っちゃったりして・・・

どんな遺伝病が出るかわからないのにね。
可哀そうだなぁ・・・って思う。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

