ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スパルタ教育に方針変えたの?BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … スパルタ教育に方針変えたの?



スパルタ教育に方針変えたの?

080917-6.jpg
ギュウギュウ詰めです

昨日、なっつがよーく親子を観察してたら・・・・erizabesu?
こなつの様子がちょっとヘン。

オッパイに吸いつくココナッツたちをガン見しながら、口元がヒクヒクしてる。

・・・怒ってんの!?

どーしたんだろ???
と思いつつ見ていたら・・・・

絵文字名を入力してくださいガブッ!


   


ココナッツに食いつきやがった

こなつ、前回のように優しいママじゃなく、スパルタ教育に変えたの?
おっかしいなー?
やっぱ、今回は帝王切開する際に一緒に避妊手術して子宮&卵巣を取ったから母性減退?

と思いつつ、眺めてたんだけど・・・

どうやら手術痕をココナッツたちが掻き毟るみたいで、痛いらしい。

今回の手術痕、ちょっとヘタクソなんだよなーbuu
結構キツく縫い合わせてある上に、こなつが激やせしたもんだからシワが寄っちゃってさー。
絶対跡が残るじゃんって感じーごにょごにょ
まあ、ちゃんと治ればいいんだけどさー鐔緒


080917-5.jpg
ココナッツたちがあんまりじゅーじゅー吸うもんだから・・・・


080917-4.jpg
こんなに痛々しいオッパイに絵文字名を入力してください


080917-1.jpg
チョコ達は今日の体重測定で少し体重が増えました、螯rヲW、J、O
おっきいチョコは昨日よりプラス12グラム
ちっちゃいチョコは昨日よりプラス18グラム
まだまだ伸び幅が少ないね。
でも増えただけいいよね!

クロちゃん達はみんな20グラム以上増えてました。
こちらは順調のようですはーと

080917-3.jpg
こなつママと一緒にねんねこりん絵文字名を入力してください


080917-2.jpg
こんなの見てると、嫌なこと全て忘れちゃいます スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

かわいいかわいいかわいい
チョコの子たち、ちょっぴり心配かもだけど、確実に大きくなってるしこなつ色の子たちは問題なさげだね
こなつママは大変だ5つがおっぱい吸ったら傷も痛いよねたくさん食べて栄養取ってね。
早くココナッツ、見たいなぁかわいいんだろうなぁ

to デリママ

かわいいなんてもんじゃあらへんでー!
なっつがオッパイ出したいくらいだに(←キケン)

チョコたちもちょっとずつ体重増えてるし、クロちゃんたちもぐんぐん大きくなってるよ❤

こなつの乳首、ちぎれんといいんだけどー。

最近の私の口ずさむ歌、「ココナッツの歌」。

♪コーコナッツ ココナッツ ふうふうっ♪ 夢のココナッツー♪

↑じゃぱネットの音階でどうぞ~。
※作詞:なっつ。

子宮&卵巣を採ってたんだね~
ちゃんとおっぱい出るんだねーえらいな~!
しっかしヒリヒリしそうだね~こっちが痛くなるよーv-356

チョコちゃん達も増えてきたってことで少し安心したよー
このまま順調に育ってくれるといいねv-433

to のりまき

そうなの。
さすがにもう出産は無いので、帝王切開の時に一緒に避妊手術したの。
唯一帝王切開のメリット(?)かなー。

ただ、避妊手術して若干性格がキツくなったような・・・
ANNちゃんはどう?
全然変わらない?

ANNはそれが怒ったことないんだよね~
やさしい性格な犬ですv-10
え?!親ばか~~??

手術を終えてからは、男の子のイタグレと遊ぶお転婆に大変身v-364
ビックリしたよー
怪我しなきゃいいんだけどね~暴れだすと少し心配だね。。。

to のりまき

ああ、ここにも手がつけられない親バカが・・・(笑)

でもわかる、わかる!
自分ちのコってやっぱりトクベツだもんねー❤
ANNちゃんもUNOくんも表情豊かで面白いねー!
何かさ、今にも喋り出しそうって感じー。

いろんなとこに連れてってもらっていいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

