ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のココナッツBLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … 今日のココナッツ



今日のココナッツ

誕生してから36時間。
ほとんどオッパイ吸ってるだけのココナッツたち。
080915-2.jpg
い~いツヤでしょー?

080915-1.jpg
絵文字名を入力してください「カワイイでしょ?」

今朝の体重測定では、ほぼみんな体重減少・・・・
誕生して1日目は体重が減ると言うけど、わかってはいてもちょっと心配しちゃうんだなー

ようやくこなつの食欲が出てきたから、明日にはココナッツたちの体重も増えてることを期待。

080915-3.jpg
チョコのコは写真に撮ってもわかりやすいね。
ハナがピンクなの、螯rヲW、J、O
お目目は何いろなのかなー?

080915-4.jpg
スゴイ吸いつきようだ・・・・汗

080915-5.jpg
ちょっといやらしい顔で笑ってる・・・・?

080915-6.jpg
こなつママはココナッツたちが可愛くて仕方ないみたい。
チッコもうんにょもしないで、ずっとココナッツたちを抱いてるから、無理やり引き離して階下に連れていくんだけど・・・
今日の昼にやっとうんにょが出た 
チッコはもうしてくれてたけど、うんにょはなかなか出してくれなかったの。

これでまたたくさん食べるようになるねウィッシュ
出すモン出したら、久しぶりに会うパピヨンズには目もくれず、

絵文字名を入力してください「もうココナッツんとこ行くー、行くー、行くー 早く連れてってー絵文字名を入力してください・・・になる。

もうちょっとゆっくりしてけばいいのに・・・・

ココナッツたちも待ってるもんね。
こなつ母さんはご多忙のようであります・・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

ねえねえ~、ココナッツ、ホントにかわいいね
ココナッツにしか目がいかないこなつも何とも愛らしくてかわいい
こなつ、たくさん栄養取ってよ
デリ、ココナッツたちにすぐ追い越されちゃうんだろうなぁ

うんうん!
こなつちゃん良いお母さんのお顔になってるね^^
少し元気になってきたのかな~表情が違って見える!

並んでるココナッツ達を見てると大きさって皆違うんだねー5匹もいたんだからね~
いっぱいいっぱい写真撮っておかないとすぐに大きくなっちゃうからね~v-22

毎日、ブログ読むのが凄く楽しみだよぉ~v-10

to デリママ
こなつは食欲戻ってきたんだけど、ちょっとお腹がゆるいの。
ココナッツたちがうんにょまみれにならんように気をつけなかん。
栄養取らなかんし、でもちょっとピーだし、結構気をつかうわー。
仕事が休みでほんとによかった・・・・

to のりまき
こなつ、すっかり母の顔でしょー?
前もそうだったんだけどね、母性が強いコなんだわー。
一コでも私が抱き上げると、すごく不安そうな顔して「早く返して」って取り返しに来るんだよ。

みんな無事に育ってくれるのを願うばかり。
ブラクリたちは割と順調なんだけどね・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

