ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ココナッツたち❤BLOGTOP » ココナッツの成長記録 » TITLE … ココナッツたち❤



ココナッツたち❤

14日午前2時半に誕生した5ココナッツたちはブラクリ(orタン)が3、チョコが2でしたー、螯rヲW、J、O
体重はMIN147グラム、MAX210グラムとなっております。ウィッシュ
真ん中はめんどくさいので省略~鐔緒


チョコの2匹はどちらも女の子。
ブラクリの3匹は、うち2匹が男の子で1匹が女の子デスはーと


激やせのこなつは、今日の体重4.4キロ。
一気に1.4キロ痩せた・・・・
ニンゲンでも一気に1.4キロ痩せるのはキツイよねーq
今、2時間ごとにこなつにご飯をあげてます。
あんまりまだ食欲ないんだけど。
今日、病院に連れて行ったら先生は
「どれだけでも食べさせてあげてね」
とのこと。
授乳中、しかも5ココナッツ。どんだけ食べさせても絶対に太らないってー。

・・・いいなぁ汗

021.jpg
つやっつやkirakira


028.jpg
ネズミっぽいかも・・・・


020.jpg
きれいなチョコですウィッシュ


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

うーん!どんだけ見てもかっわいいぃ~~!!
まだお目目がみえないんだねー
きっとあの子犬独特のニオイもするんだよねv-290
久々に嗅いでみたいわ
チョコちゃん達はゴールドの輝きだねv-352

こなつちゃんはやっぱり2・3日は傷もあるし、辛いんだよね。。
早く回復してね!

きゃわゆ~~い[i:63726]

ココナッツたち、超超超かわゆ~いね
つやっつやが5つも揃うと見事なもんだね
赤ちゃん独特のニオイをわたしも嗅ぎた~い
うちのデリの頭はいつのまにかニオイが消えちゃったからさ
またクンクンさせてね
こなつ、まだぽんぽんが痛くて授乳が大変だろうけど、がんばってるんだね。人間よりよっぽど偉いよ
またかわいい写真、アップしてね

to のりまき
子犬の匂い、プンプンするよー❤
まだ目も耳も閉じてるから、見えないし聞こえない。
鼻と温度を頼りにこなつを探してオッパイに吸いついてるの。
かっわいいよー!

to デリママ
こなつも頑張っとるよー。
今日、昼にやっと初うんにょした。
にゅるにゅるのうんにょだったけど、本人はもうすぐにココナッツのとこに帰りたくて帰りたくて。
ココナッツがうんにょだらけになると非常に困るからおしり拭いてから戻したけどね。
デリのアタマの匂い、消えちゃったのー!?
一週間くらい洗わなければ復活するに。

なっつはあのアタマの匂い、大好き❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

