ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パピヨンのすずです♪BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … パピヨンのすずです♪



パピヨンのすずです♪

すず 3歳 ♀
パピヨン
3キロ
すずです。
こなつと真央が大人しいコなのに、コヤツは本当に元気いっぱいへへ
すずとの出会いは、3年前。
シマ家のワンコ&ネココたちのためにシマ夫婦が近所のペットショップへえさを買いに行った時のこと。
畳3畳分くらいのスペースに、小さなパピヨンが一人で遊んでましたpaw
白黒のパピヨンでえらく小さい割には月齢が既に4か月。
顔の模様も左右対称じゃないし、おしりの部分が真っ黒けでブルマーをはいてるみたい・・・

でも、なっつはそんなパピにもう釘付けキR
ひとりぼっちのそのコは、遊び(ぬいぐるみを振り回す。とにかく振り回す遊び)に夢中で、その姿がなんともカワイイ!
歩き方もウマみたいで、関節が固いのか前足が伸びた状態でぴょんぴょん飛び回ってるおんぷ
見るからにゴキゲンモード炸裂中。

買いもんはシマ君にまかせてなっつはずーっとパピをガン見してたのねー
ワンコ飼ってる人がよく言うけどまさに「運命感じた!」みたいな。
でもシマ家にはすでにワンコ2匹いるしー
後ろ髪ひかれつつ、買いもん済ませて帰宅したわけ。
シマ君はテキパキと荷物をおろして片づけて・・・・
そしてなっつに一言。
「さ、迎えに行くぞ」

きゃああああきらきらマジで~!?

シマ君曰く、「2匹も3匹も一緒」ってことで。
そんなこんなでシマ家ファミリーに。
明らかに「売れ残り」だったすず。
血統書付のパピヨンで4万円。
保険の方が高いんじゃないのー絵文字名を入力してください
ってくらい・・・。
店員さんもやっと売れたすずに「よかったなぁ!」って拍手喝采i-mode絵文字風・汗

でもねー、値段じゃないなぁって心底思う。
すずはシマ家のワンコの中で一番明るいコ。
天真爛漫、元気いっぱい。
最初のうちはすずの寝てる姿をなかなか見れなかったくらいたらー

チビッコだけど、いつまでも元気でいてねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

