ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わかるの?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … わかるの?



わかるの?

なっつです


あ、なっつんちの車 当逃げの件さ、
ケーサツからは未だなーんも連絡なし。
結局、犯人は捕まらんのかねぇ・・・(´ヘ`;) 

それはそうと。
ちょっと前の話しなんだけどさ
コウタ を病院に連れてった時のこと。

待合室でさ、
コウタを抱っこしながら呼ばれるのを待ってたのよ。

そしたらさ、
受付のおねーさんが近寄ってきて言ったの。


「あら~、コウタ君 今日はとっても 顔色がいいのね~


って。


w( ̄▽ ̄;)w・・・ハイ!?


顔色・・・・わかるんだ・・・
すごくない?
顔色・・・わかるって。

いやね、
なんとなーくわかるのよ、言わんとすることは。
よくよく考えるとね。
瞳の輝きとか?
鼻の潤いとか?
息遣いとか?
総称して言ったんだろうけど。
・・・けーどーヾ(- -;)


あんま、使わんよね。実際。
犬には。


でもさー、なっつ好きだなー
そーいう感性。
いやぁー、大好きだ。

でもさー
・・・でもなのよ


この顔だぜ?
20140401-1.jpg
顔色もへったくれもあったもんじゃないと思うんだが。


受付のおねーさん、
ステキすぎる (* ̄。 ̄*)



  にほんブログ村 犬ブログへ



 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

