ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 相性BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 相性



相性

なっつです


なっつんちのワンコーズ、ダックス2匹(母・息子)と、パピヨン2匹の計4匹。
同じ種類がちょうど2匹ずつってことで、傍目から見たら
同種同士で仲良しに見えるかも・・・・?

でもコレがさー
意外にそうでもないんだよねー。

まあ、ダックス同士は親子関係ってこともあって仲悪くはないんだけど。

パピヨンズよ。
パピヨンズ 

この2匹がくっついてるなんて事は滅多にないワケ。

同じ種類でありながら。
まあ、別に不思議な事でもないんだけどさ。
ケンカすれば真央っち 圧勝は言わずもがなだから
無駄な戦いはないけど、
口喧嘩は絶えない(-_-メ)

寒い日、
真央っち がぬくぬく毛布の上をゲットすると

すず が「どけ、この野郎」と言う。

 「やなこった。ココはアタシの場所。あ~あったかい 」


 「どけ 」
 「ヤダ 」

 「どいて 」
 「ダメ 」

 「お願い~! すず毛布で寝たいのー!どいてよー!! 」
 「絶対ダメー アタシだって毛布で寝たいもんねー。先に見つけたの、アタシだしー
140323-2.jpg

・・・・とまあ、こんなやりとりを延々と続けるのさ。
犬語で。
これが結構やかましいのよねー(-"-)

仲良くくっついて寝ればふわふわ毛布で寝れるし、お互い暖も取れるし一石二鳥だということに
いつ気付くのだろうか・・・

おそらく一生気付かないだろう 






にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

なに、いつの間にか
再開しとるがね!

NO TITLE

to きなこさん

うん、しれっと再開(笑)
ぐだぐだで続ける予定(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

