ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 慣れない産室BLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … 慣れない産室



慣れない産室

こなつは今日から産室に入れたんだけど、もっと早くから慣らしておくべきだった。

産室は、もともとゴマ様の隔離部屋として作った部屋。
4畳くらいの部屋だけど、冷暖房完備。
外からも見やすいように隣のネココリビングや階段からも中が見れるようになっている。
080913-1.jpg
080913-2.jpg

もっと早くから慣らしておけばよかった・・・・
そのせいなの?
こなつの陣痛が来ないの・・・
080913-4.jpg


もう少ししたら、病院に連れていきます・・・
やっぱり帝王切開だろうか。
もう一回熱を測ってみようかな・・・
080913-3.jpg
ココナッツたちが随分下に降りてきてるの、わかる?

今、様子を見てきたシマ君から報告が。
「こなつ、歯が折れたかも。毛布の上にカケラが落ちてた」って
・・・マジっすかー!?
先日真央の歯が折れたばかり。
いつもかったいヒヅメをカジカジしてるのにー!?

…固すぎ?
こなつの場合はきっとココナッツたちにカルシウム、いっぱい持ってかれたんだろうなぁ。

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

えぇ~どうなっちゃうの?
やっぱりもしかして、もう病院で産んでるのかしら。。。
気になります!
お腹の形が変わってるーv-405
お腹どうなっちゃつたんだろうね~
心配だわ・・・。
とにかく無事4ココナッツちゃんが生まれることを祈っていますv-86

to のりまき

産まれたよー!
予定より1匹多かったけど(^-^)

気にしてくれててありがとね❤
のりまきの祈りが通じてくれました!
これからが大変だけど、シマ家みんなで楽しく子育てしまーす。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

