ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダックスのクセにBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ダックスのクセに

スポンサーサイト


ダックスのクセに

なっつです


今まで何度も何度も書いてきたが・・・

また敢えて書こう。

コウタくん の萌えポイント

「まー、なっつしつこいわー(-"-)」・・・なんて言わないで。
・・・ネタ切れなんだから。


コウタってばねー、
 が大好きなの

いや する方 じゃなくて。
食べる のが。 

ホント、ステキな美食家なんだけど
やっぱ見つかると怒られるワケさ 
見てると決して食べないクセに
見てないとコッソリ食べる(-_-メ)

こないだもコソコソと食べてるコウタを発見!

怒ったわさ 

「あ゙ーーーっ!!コウタ、何食べとる!?

・・・ってな


見られてないと思ってたコウタくん、見事な垂直ジャンプ。

・・・んで、口からポロっと 



犬飼いさんならよーくご存じかと思うが・・・
ワンコが一度口に入れたものを出すって事は本当に珍しいこと。

でもさー、コウタってば出すのよ~

その姿が何とも

萌え~ 

なワケ。

うんにょ口から出して「萌え~」ってどーなの?って思いつつ・・・
このこみ上げる愛おしさをこらえきれず。(←ばーか)

食べちゃいけないとわかっていながら抑えきれない の魅力。

そんな葛藤が、この小さな(いやデカイが)頭の中で繰り広げられていたと思うと、もう 

ほんでもって、見つかったとわかった瞬間、口から出して
「ボ、ボ、ボクちんは食べてませんよ(; ̄ー ̄A」
的な白々しいアピール。

何度見ても・・・

たまらんですわー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



・・・でもやっぱりやめて欲しいけどね(-ε-)


あとねー
ステキコウタくんの萌えポイント、もう一つ。

コウタってばさ、

ダックスのクセに・・・
短足のクセに・・・

1-111105015.jpg

テテを折りたたみやがるのーっ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もぉ~、エラそうでしょ?

だって短足なのよ、数センチしかないんですもの。テテ。
まるで「ボクちんのテテは長い」とでも思ってらっしゃる?的な・・・
これまたなっつのハートを鷲掴みにする萌え萌えポイントで 


・・・あ、ちなみにコチラの方。
ロングテテのクセにいつも伸ばしっぱです 
2-111105003.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひゃ~!!! コウタ君、ちゃんとご飯もらってるでしょ?!
うんにょにはご飯とは違う魅力があるのか???
しかも食べてる途中で落とすなんて・・・
そして極めつけはその姿が萌えポイントのなっつさんは
もう親バカ選手権優勝ですv-352

コウタ君のオテテたたんだ姿は私も萌えですわi-175

すずちゃんは長いオテテをちょっと重ねてお上品i-189

でも、ホント何してても可愛いったらありゃしないですね。

NO TITLE

早速遊びに来ちゃいました♪

ウンPを食べるワンちゃんってイッパイいるみたいですね
でも何かの薬を飲ませると
今度うんP食べようとした時にまずくて二度と食べなくなるという
薬があるみたいですね^^
どこで購入するのか分からないけど^^;

いっぱいワンちゃん&ネコちゃんがいるんですね*^^*
また可愛いワンちゃん&ネコちゃんに逢いに来ます♪

NO TITLE

to ナナママさん

もー、気持ち悪いでしょー?
是非やめて欲しいんだけど、慌ててうんにょを吐きだすコウタの姿には
萌えずにはいられないんだわー(笑)
親バカ選手権・・・出て見たい!
かなり上位をねらえると思うんだー、なっつ。
でもね、きっとナナママさんも優勝候補だと思いますヨ~(^_-)-☆

テテを畳む姿も萌え~ですよ~w
短いクセに
短いクセに・・・って思うと(笑)
すずはめちゃくちゃ体が固いコだから、抱っこも下手なの。
すずは抱っこ好きなんだけど、抱っこする方が疲れる=3

なっつさー、想像なんだけど。
ナナちゃんってお髭があるじゃない?
お水飲んだ後に滴が口周りについちゃったり、
ご飯のカスがついちゃったりしてない?
もー!!
想像しただけで萌え~!!!(>_<)


・・・なっつ、やっぱちょっと変わってるのか?(^_^;)

NO TITLE

to みほさん

いらっしゃいませ~❤
食糞対策アドバイス、ありがとうございますぅ~(*^_^*)
うんにょがマズくなる薬・・・
実はやった事あるんですよ~(^_^;)
うちのコウタくんには効果なしでした(T_T)
あと、お酢をかけてみたりとかもしたんですけどね、
器用に転がして(←!)お酢のかかってない部分だけ食べたりして(-_-メ)

ほんと、あんぽんたんです(^_^;)
でもそこがまたカワイイと思ってしまう、なっつもあんぽんたんですw

またいつでも見にきてくださいね~(^O^)/

by なっつ

NO TITLE

ナナのヒゲ、サマーカット前はモジャモジャで
いつも下ヒゲがビショビショになってましたよ。
今はまだそこまで伸びてないのでお手入れ楽チンですi-185

あっ、でもなっつさん的には萌えないか~。

カリカリご飯だけでは水分が足りないと思って
いつも水を足してあげているのですがご飯の後は
まったりとお口を拭かれるのでナナは即効逃げる→
追いかけるとまぁ、ご飯の後は一運動だったりして。
もうちょっとしたらそれも再開だな。。。

親バカ選手権、そりゃもう私も上位ランクインは
間違いないでしょう!!
でも、うんにょを食べ→落とす姿に萌えるなっつさんは
かなりの強者!!

ところで、すずちゃんが体が硬いってなんだか人間みたい。
ちなみに私もカッチカチ人間です(苦笑)

それぞれの個性があってホントどのこも可愛いですね^^

NO TITLE

to ナナママさん

やっぱり萌え~v-10
口周りがビショビショ系・・・
萌え~!
萌え~!

もうすぐ再開ですか・・・v-389
その際は是非、ムービーをプリーズ
動くナナちゃんでv-343

私たち、親バカ選手権ではいいライバルになりそうですね(笑)
今後も研鑽しあいましょうv-91

すず、体かっちこち(笑)
抱っこの時もテテがぴーんと伸びたまま。
子犬のときからそうなんですよねw
ちなみになっつも信じられないくらい固いですよ~w
前屈は当然床まで届かない。
足は90度も開かない。
カッチコチ選手権でも優勝しそうな勢いです~w

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【ダックスのクセに】

なっつです今まで何度も何度も書いてきたが・・・また敢えて書こう。コウタくん の萌えポイントを「まー
2012/10/23(火) 12:40:40 | まっとめBLOG速報
