ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 叔父さん似?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 叔父さん似?



叔父さん似?

なっつです


非定形型アジソンを発症したすず ですが、
糖質コルチコイドという薬がよーく効いてくれたみたいでw
先日も病院で血液検査してきたけど、
どれも「正常値」になってました~

食欲モリモリ、元気いっぱいです

アジソンが治ったわけではないけれど
とりあえず食欲があって元気があると安心するねっ


さてさてさて。

気になってる人もいると思いますが~

こなつママの孫たち・・・シュガー&フラワーちゃん

覚えてる??

実は9月15日に小麦と共にシマ家に遊びに来てくれたんです~
まー1カ月以上も前の話しなんだけどさー(^_^;)

見たいでしょ?

ムフフのフ

もうどえらいカワイイに。
なんつーかねー
顔がカワイイ!!

まぁ、もともとこなつママって器量良しじゃん?(←?)
似ちゃったのかなー
もうヤバイくらいカワイイんだから 

見る?

んじゃ、
おりゃっ!
1-110920005.jpg

 おじちゃんのコウタくんまで一緒に写ってまったがね。

しかもフラワーちゃんが遠いわっ。

じゃ、一個ずつ。

まずはシュガーちゃん
2-110920055.jpg

くぅぅぅぅ~っ(>_<)
かわいいゼ!
このコはどうやら隔性遺伝したらしく、ブラック&クリームのこなつママのクリームを受け継いだらしい。
珍しいチョコ&クリームのコですw




そしてぇ、
ブラックタンのフラワーちゃん
3-110920062.jpg


ほんっと、顔かわいいでしょー???

コウタ叔父さんとはエライ違いだわー

・・・なんて思ってたのよ。
最初はね。
最初は。
でもさ
似てるのよ。
なーーーんとなく。
コウタに。

あ、今
「うっそーん(´ー`)┌フッ」
って思ったでしょ(-_-メ)

ホントなんだってば。

こんな感じで似てるのよっ
5-110920087.jpg


どうだっ!(-ω☆)キラリ
似てるだろう。

ちなみに上の写真はコウタじゃないからね。
正真正銘、フラワーちゃんよっ!


ビミョーに叔父ちゃんに似てしまったフラワーちゃん・・・

でもさ
なっつがコウタを世界一かわいい!って思うように
小麦ママさんもきっと
フラワーちゃん(・・・と小麦とシュガーちゃん)を
世界一かわいい!って思うんだよ、きっと

まったくどいつもこいつも
親バカバンザイだ。


[広告] VPS



大きくなった小麦ッコたち(シュガー&フラワー)はコチラでw
近日更新予定だそうですw


にほんブログ村 犬ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

激ヤバ!!
カワイすぎる~i-175i-175i-175
シュガーちゃんもフラワーちゃんも、もう可愛いったら
ありゃしない!!

そりゃもう、小麦ママさんも(なっつさんも)メロメロですね。

フラワーちゃんの口元、コウタ君と似てる。。。
やっぱり血が繋がっているのねi-185

(批判ではなく個人的意見です ↓ )
ペットショップで見る子犬ちゃん達は
心なしか目が寂しそうだったりするけど
このコ達は小麦ちゃんと大切にしてくれる
家族とずっと一緒だから目がすごく穏やか。
たっぷり愛されているんだとはたから見ても
よくわかります^^

そして、すずちゃんが落ち着いていて何よりです♪
ヨカッタヨカッタ!!

それにしても、いつもは末っ子の甘えん坊な感じの
コウタ君が、心なしか頼もしいおじさんのように見えるのは
気のせいかしら?
かっこいいわ~。

NO TITLE

to ナナママさん

カワイイでしょ~?
ホント、顔立ちも可愛くって。
パパの血統がいいおかげかもしれないけど・・・(^_^;)

ペットショップのワンコたちって
なんか疲労感ただよってたりするもんね(._.)
聞いた話によると、大きくしないために狭いケージに入れて
あまり運動をさせたりしないとか・・・
小麦ッコたちは自由奔放に育てられてるんで活き活きとしてましたよw
だからといって好き勝手ではなく、ちゃんとクレートトレーニングしてクレート内で大人しくすることもできるようになったみたいです。

とりあえず
とりあえず、
我が家はすずが落ち着いてくれて安心です(^-^)
珍しい病気(?)らしいので、かかりつけ医と手探りの闘病となると思いますが
ナナママさんがすずが元気になるように祈ってくれたおかげです!

コウタくん、頼もしい?かっこいい!?
それはきっとまやかしです。(-"-)
コウタってば最初、小麦ッコたちにマウントして大変だったんだから(笑)
家では一番下っ端でしょ?
ここぞとばかりに小麦ッコたちに順位付け・・・
器の小さいヤツです(笑)

by なっつ

NO TITLE

あらら~。
コウタ君、そんなコトしちゃったんですねv-393
写真ではものすご~く頼もしい感じなのに!

すずちゃんはなっつさん家族の愛情が一番の薬ですねe-266
珍しい病気だけど、元気で過ごせることが何よりです。
今度は食べすぎ注意かしら?

ペットショップも色々みたいですが、ナナもうちに来たときは
すごーくガリガリで、体の大きさは今の3分の2くらいで
生後8ヶ月で2キロなかったんですよ。
今じゃ、4.4キロありますが・・・
現状維持しなくちゃ・・・

こうしてPCしている今も膝の上にいるので
足がしびれつつあります(苦笑)

NO TITLE

to ナナママさん

えーーーっ!v-12
生後8カ月で2キロなかったの??
・・・それはちょっとヒドイv-406
ナナママさんちのコになって
健康にすくすく育って、ナナちゃんはラッキーなコですね!
まさにラッキー7ちゃん❤

うちもPC触ってると、膝を狙ってくるんですよねー(-"-)
でもウチのコはどれもみんな重いし。
すずは比較的軽いけど、抱っこされるのが下手だもんだから
疲れるんですよねー(^_^;)

でも、「膝に乗せて~」ってくるとカワイイもんだから
つい乗せちゃいますよねー(^^ゞ

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【叔父さん似?】

なっつです非定形型アジソンを発症したすず ですが、糖質コルチコイドという薬がよーく効いてくれたみた
2012/10/23(火) 12:40:42 | まっとめBLOG速報
