ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 聞こえるかな?BLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … 聞こえるかな?

スポンサーサイト


聞こえるかな?

なっつです


前回のドン引きネタに追い打ちをかけるごとく
今日もドン引きネタになる可能性が大のネタをアップしちゃうなっつの勇気。
バンザイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あ、下ネタじゃないっす。残念ながら。


少し前の記事で紹介したおしゃべりネココの笑吉さん。
コチラ

なっつはそれを証明するために
頑張ったわさ。
動画撮影~

まずはコチラ

[広告] VPS




笑吉さん、どえらいおしゃべりさんでしょー?
「今日の出来事」をしゃべってくれてるんだけど。
わかる~?
(わかる人は病院へレッツゴー!)



ほんでね、
ほんでね、
ほんでね、

こちらが「ごぁん」って言ってる笑吉さーん

[広告] VPS




ねっ?
ねっ?
ねっ?
ねーーーっ?

・・・・(-_-;)

19秒あたりなんて、かなりクリアな人間語を発音してると思うんだけど。

え?
全然聞こえない?
うそ、マジ?

なっつにはかなり「ごぁん」なんだけどー。

ナ、ナマで聞くとかなり「ごぁん」なんだってー

笑吉さん、なっつに似てシャイでキュートでPOPでファンキーでクレイジーだもんだから 
なかなか人前では披露できなくって。
ホント残念・・・ (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪

今日もイタ~いネタをここまで見てくれてありがとうなのでしたw


にほんブログ村 犬ブログへ


「アラ、私には聞こえたわ」ってヤバイあなたは拍手~ v(≧∇≦)v
   ↓
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うんうん
聞こえるよ!←病院行きけてーーーいw

ぽっぽちんも,こんな風にないてたよなぁ・・・。

大きな音で画像を見ていたら,
チャムが膝の上に乗ってきて,画面を見ながら
一生懸命クビをかしげて見ていたよ。
ぽっぽを思い出したかな(笑)

NO TITLE

to もあさん

よかった~ヽ(^o^)丿
他にも聞こえる人がいてw

ぽっぽちん・・・
ゴマちゃんたちの所に行ったんだよね(._.)
今日はお寺に行こうかと思ったんだけど
シマの体調不良で断念。
ぽっぽちんはどこで弔ってもらってるのかな~?

なっつ、基本無神論者なの。
幽霊とかお化けとか、そーいうの信じられない派なんだけどね。
何故かゴマちゃんとカンちゃんは今も2階にいる気がしてならないの。
だってね、夜になるとなんとなーく気配感じるのよ(笑)
階段を上り下りする気配、トイレに入る気配、シンクから飛び降りる気配
あ、でもね
全然怖くないよw

今日もいるんだな・・・って思うくらい(笑)

チャムちゃん、ももちゃんもいなくなっちゃったし、寂しいかな~?

by なっつ

(^^♪

ねえさん・・・ごぁ~んだわっ☆彡

どアップ笑吉っつぁんのとこの ”ごぁ~ん”・・・
間違いなく ”ごぁ~ん”っすe-287

にしても笑吉嬢・・・しゃべるしゃべる(^◇^))))彡
家族には甘甘だすねe-266

映像みてるとにゃんこ先生との暮らしもいいっすねぇ~e-267




ひとつ前のブログ・・・爆・爆・爆笑e-455e-282
メンズのお友のタイトルばりでしたわ <゜)))彡
ピンクコーナーっつうのぉ~v-413
そのまま寝てしまったにいさまにも爆e-455e-282




すずちん、お薬で食欲でてきたみたいですねe-278
ねえさまの説明でよくわかったよe-461
なぜか<ナルニア国物語>思いだしたけどね・・・e-456e-420
すずちん、モリモリお食べやすe-343
真央ちんは腹八分でね・・・e-455e-282












NO TITLE

to ぽぽやまちゃん

ぽぽやまちゃん!
ぽぽやまちゃんだけは絶対聞こえると信じていたよー(^◇^)
ネココとの暮らしもなかなかいいモンだよw
ネココはワンコほど手がかからないしネ(*^^)v
ホントはネココももう一匹くらい欲しいんだけどサ・・・
経済的余裕がないのよーーーーっ(;O;)
すずが難病になってくれたおかげで更に倍率ドーン(-"-)

ピンクコーナー・・・
ね、なんかアレじゃない?
なんつーかさー(-"-)
「できない」って言葉。
冷静に考えるとさー
なっつ、かるーく拒否られたって事??みたいな。
いーんだけどさ。別に・・・(-_-;)
でもなんとなーくプライド傷ついた感じ?

ナルニア!
なっつ大好きなお話ですねんw
なっつ児童文学が好きで、ナルニアはむかーし本で読んだんだ~
しっかし、ラストは子供ながらに衝撃的だったわー=3
「そ、そーいうことだったん?」みたいな。

真央っち、すずのオヤツタイムには必ずすずの隣に並んで
「くれ」
って言うもんさー
ちょっとずつあげてたら!
もうミッチミチになってきちゃった(^_^;)
だからご飯を減らしてまーすw

by なっつ

NO TITLE

笑吉ちゃんのごぁぁんi-175が聞こえた
ヤバイ人です(笑)

ナナも上手ですよ(←でた!親バカ)
動画をアップする方法がまだわからなくて
なかなか公開することができないのですが、
アップした日にゃ、なっつさん見に来てくださいね
(できるのか?!)

相変わらず、笑吉ちゃんのおしゃべりは一生懸命ですね^^
でも、この生な姿はなっつさんとシマさんしか
見られないんだろうなぁ。
一生懸命におしゃべりしてなっつさんにアピールしてる
姿がもうキューンとします

笑吉ちゃんも、一緒に寝てるんですね(#^.^#)
ホント、温かくて病み付き。
適度な暖かさと鼓動が最高。
ナナがきてから真冬も毛布いらずですi-234

前記事見ましたが、なっつさん金縛りになるんですね。
私はなったことがないけれど、そうなったらきっと
パニックだろうなぁ。。。
(オカルト系全くダメなので(^_^;) )
なっつさんが若干の下ネタってのが意外な一面を
見た感じですが、そこがまた共感できちゃったりしてi-235

それにしても今日は寒かった。
明日も寒いみたい。。。
お互い、風邪引かないように気をつけましょうi-184

NO TITLE

to ナナママさん

やだv-238
ナナママさんもヤバイ人?(笑)
ナナちゃんの「ごぁん」も是非是非聞きたいっ!!(^^)!
しゃべるネココはたまに聞くけど、しゃべるワンコは珍しいですね~!
昨日は寒かったせいか、笑吉さんは布団の奥の方に入って
体を密着させてゴロゴロゴロ言ってましたよw
普段、がらーんとした二階で過ごしてるんで寒さも堪えるのかな?
今年は、専用のコタツを買ってあげようと思ってます(*^^)v

なっつもオカルト系ではないのですよw
金縛りは昔っからよくなりますが。
若干の下ネタ・・・(^_^;)
意外でした?
ブログ始めた時に、お下品になるのだけはやめようと思ったんですケド。
この程度なら許される(誰に?)かな・・・と(笑)
もともと、お上品なタイプではないので~(^^ゞ

今朝はホントに寒いです~(>_<)
とうとうフリース登場しましたw
院に来る子供たちはみんなグシュグシュで。
「接骨院に来る前に内科に行けー!」ってな感じです(笑)
なっつは今年も予防接種無しで乗り切る予定w
ナナママさんも、風邪には気をつけてね!

by なっつ

NO TITLE

何日か前に「やだ!笑吉さんのおしゃべりが聞こえない(泣)あたしったら聞こえないヤツ?」と思って今日再チャレンジしたら・・・音量が0になってましたぁ(-_-;)
またパソコンが壊れたかと思っちゃった。

シャイな笑吉さんなはずなのに、こーんなにおしゃべりさんなんですね!
「今日はお天気がいいからひなたぼっこする~♪」
って言ってますねー(^▽^)/
こんな風におしゃべりさんだと嬉しくなっちゃうな~☆
フランは寡黙なワンコだからちょっぴりつまんないです。
今まで「ワン!」と一声言った事はあっても「ワンワン!」は無いんですよ。
住宅密集地だから静かなのはありがたいんですけどね。
数mしか離れていないお隣さんに「犬いたの!!」と飼い始めて半年後に驚かれましたよ(笑)

ひとつ前のブログも笑わせて頂きました(>▽<)苦しくて息ができん程!
そ、そんなオチかーい!とつっこんどきましたからねーd(゚-^*)

NO TITLE

あらっ、なっつさんお上品タイプではないので~って
私はさらにそうでないです。ハイ。

動画、できました!!
なっつさんの期待に答えるべく、頑張りましたよ~(大げさi-202
お時間のあるときに見にきてくださいね~。
ちなみに、私の声が一番ウルサイです(爆)

ごはんって聞こえるかしら。。。

NO TITLE

to フランままさん

フランままさん、残念ながら“ヤバイ人”決定です(*^^)v
しかもしかも
翻訳までできちゃうなんて(笑)
100点満点の翻訳になっつもビックリ~\(◎o◎)/!

フランちゃん、寡黙なワンコだなんて
う~ら~や~ま~し~(-_-)
うちは「ワン!」で済むことなんてありえないデス・・・
パピヨンズはアリかもしれないけど。
ダックスたちは意味不明に吠えます(^_^;)
コウタは「吠えない!」って言うと大人しくなるんですが
こなつママは「吠えない!」って言うとさらに吠えるの(>_<)

「無駄吠え」のお手本になるようなワンたちでして(^_^;)

一つ前の記事、ウケてもらえてよかった~=3
あ、やだ。もしかしてドン引きネタ?
ってちょっと不安だったりして(笑)
書いておきながら(爆)
でも、自分でも思い出して笑えるネタだったんでw

たま~に書いちゃうかもw
こんなネタもv-238

by なっつ

NO TITLE

to ナナママさん

聞いたよ~っ!!
ナナちゃんの可愛い「ご、ごぁ、ごぁんv-238
ホント、一生懸命で超超超~カワイイ!!
笑吉、負けたな・・・って感じですー(笑)

し・か・もw
ナナママさんの声もカワイイわぁv-238
ステキボイスv-10
声のカワイイ人ってうらやますぅぃ~(*^_^*)
笑吉に語りかけるなっつの声はわざと高い声出してますが、
普段はダラダラ~な声ですからね。
なっつは(*^^)v

動くナナちゃん、また見せてくださいね~v-238v-238v-238

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

お久しぶりになってました~v-356
すっかり秋になったね! 風邪は引いてないですか?

笑吉さん。。。 何度もなっつ家に行ってるのに、
ホトンド声も聞いたことがないけど…

やっぱり、なっつの前ではそんな姿を見せてるのねv-10かわいい~

そして

聞こえる。  聞こえちゃったよ。 ゴァ~ンv-344

我が家のちびっ子ふたりも、いよいよ来週はお散歩デビューだよ。
2回目のワクチンも終わって、日に日に大きくなってます!

木曜の晩、やんちゃなわんこ3人組は生のサツマイモを1本平らげて、
3人ともにクリームいろのきれいなe-283を大量に排泄。
も~笑っちゃうしかないけどさ、
それをまた食べるのは勘弁して~e-330って、感じです。

このところ、フツーに熱鼻咳風邪を引いてる私。
なのに、残業とベビーシッターのお仕事が入っていた日々。
今日は久しぶりにのんびりです。

今晩は…久々に、更新するつもりだよe-343
明日の朝のお楽しみにしてみてねe-266

◆志村どうぶつえんのお話は、我が家ではなく別のお宅になりました。
   今晩の放送みたいだわん(予告がそんな内容でした)

NO TITLE

to 小麦ママ

やっとれんわー=3
私のアホスマホ。
メール打つのにどんだけ時間かかんの?的な・・・

小麦ッコたちの写メありがとね~ヽ(^o^)丿
大きくなったねぇ~❤
かわいいねぇ~v-10

小麦家もいきなりワンコが3つになって、いろいろ大変かもしれないけど
それはそれで楽しいでしょ?
バタバタしながらも楽しくてしょうがないってのが目に見えるよー(*^^)v
ワンコって我が子同然だもんね!

相変わらず公私共に忙しそうだけど、ホント体調管理に気をつけてね!
明日あたりなんてさー、低気圧が近づいてきてるし
お休みだし、ブログ更新しようと思ってるでしょ?
もう私たちの天敵「偏頭痛」の絶好の条件じゃん(笑)
更新は楽しみだけど、あんまりムリしないように!

そして最後に
おめでとう。
小麦ママも「ヤバイ人」認定です(*^^)v

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

