ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 起こして~っ!BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … 起こして~っ!



起こして~っ!

なっつです


今日はなっつのつぶやきネタ。
ちょっと前の話しなんだけどねー。

なっつ、寝てたら金縛りにあったのよ。

いや、全然霊的なモノとかじゃなくてね、
体は寝てて、頭は起きてる状態っての?

アレって結構苦しいんだよねー(-"-)

だからさ、隣で寝てたシマ君に助けを求めたワケよ。


でもさ、金縛りん時って経験したことあるヒトならわかると思うけど
声も出んワケさ。

声を出そうとしても声帯が震えない。
スッカスカ的な。
ただ息を吐くだけで、唇も動かないし舌も回らない。

そんでもなっつ、頑張ったの。
使ったことない腹筋に目いっぱい力入れて。
実際、金縛り中に力が入ったのかどうかわからんけど。
まあ、それでも頑張ったのよ。
隣で熟睡中のシマ君に向かって

「起こしてぇぇぇぇぇ・・・起こしてぇ・・・・( 」´0`;)」」

って。
声にならない声で。

・・・・・
・・・・・
一向に気付く気配のないシマ(-"-)

とにかく苦しいなっつは
更に腹筋MAXで

「起~こしてぇぇぇぇぇ・・・起~こしてぇ・・・・( 」´0`;)」」


と、何回かそんな事を繰り返してたら!
ようやくシマ君が気付いてくれた\(*T▽T*)/



・・・・のに。



「できない」



||| \( ̄▽ ̄;)/ ||・・・・って

一言。
そしてプイっと反対側を向いてまた

眠ってしまった<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


その後、何度なっつがレスキュー要請しても
願い届かず・・・

そのままなっつは金縛りに苦しんだ挙句・・・

気を失った(←眠りに落ちただけ)


・・・次の日の朝。

起きてきたシマ君をさっそく捕まえて

「なんで?なんで?なんで?昨夜あんな態度!?」
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

って。




そしたらさ。


「だってなっつ、『犯して~、犯して~』・・・なんて。ムリだよー(-"-)」



( ̄ω ̄;)!!




誓って言おう。
なっつはそんなつもりは一切ない。

金縛りから起こしてほしかっただけなのに・・・
まるで淫乱妻疑惑・・・(T-T*)フフフ…


これからは

「助けて~」

と言おうと思ったなっつなのでしたー(T_T)

7-111019005.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

