ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シマ家の宝ものたちBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … シマ家の宝ものたち

スポンサーサイト


シマ家の宝ものたち

なっつです

なっつの宝物たち

何にも代え難い大切な、大切な家族です

1-111010017.jpg


おっと、コイツもねっ
2-110422008.jpg


プライスレス



にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

4ワンズが並んだ写真、珍しいv-363
真央ちゃんと並んだすずちゃんはやっぱり小さいですね。
手からしかご飯を食べないなんて、まだまだ甘え足りないのねー。
こうしてみると、コウタ君、ハーレムじゃん!!(今さら?!)

4ワン1ニャン、そりゃもうかけがえのない宝物ですねv-352
なっつさんが、愛してやまない姿が想像できます。

私もナナは他に変えられない大切な大切な宝物です。
可愛さあまって、ただただ可愛いi-175

すずちゃんはどうか難しい病気ではありませんようにv-421

NO TITLE

to ナナママさん

ホントだ(笑)
今更ながら、ハーレムだね~コウタ。
どこの家でも我が子(?)がイチバン可愛いものですよね!!
ホント、ナナママさんの気持ちよーくわかります(^-^)

コウタなんて、こうやって並べて見ると
他の女の子たちに比べるてブッサイクな事と言ったら・・・(-_-;)
でもなっつには可愛くて可愛くて仕方ないんですよねー(^_^;)
親バカバンザイですよ、はい・・・

この写真、昨日庄内緑地公園で撮ったばかりの写真。
すずはもうゴキゲンでゴキゲンで。
この顔を見ると、「病気なんかじゃない」って思える。

いつまでもこの笑顔が続きますように!

by なっつ

NO TITLE

再びお邪魔してみました。

写真、昨日撮ったんですねv-212
すずちゃん、ホント、楽しそうなお顔して映ってるv-411
きっと、みんなでお散歩楽しかったんだろうなv-9

コウタ君、どこがブサイク???
男前じゃないですかe-2

末っ子で甘えん坊なのもまたツボですねe-68

NO TITLE

素敵な写真ですね~(^_^)
みんないい表情ですv-238
何よりすずちゃんのうれしそうなお顔がみれて良かったです!!

そういえばコウタ君、ぜんぜん顔大きくないですよね。
うーん鼻はデッカイかな(笑)

いいお天気だったし緑地公園楽しかったでしょうね~
ワンコだらけだったのでは?!
私も風邪ひいてなかったら、久しぶりに緑地公園行って
ワンコーズに会えたかもしれないのにぃ。
しかも4ワンズ揃ってってなかなかないはず・・あー残念(-_-;)

NO TITLE

to ナナママさん

すず、ホントに散歩が大好きで。
こなつママとは正反対(^_^;)
ご飯よりも散歩が好きなんですよー
普通の散歩でも喜ぶんですが、こうやって緑地へ連れてったりすると
大喜びで。
サイコーの笑顔を見せてくれました(^_-)-☆

コウタくんが男前!?
・・・(-_-;)
写真写りがいいのかも・・・
実物見たら「・・・え?(-_-;)」って思いますヨ(笑)
バウバウ吠えまくるし。
困ったもんだ。
我が家の長男。

by なっつ

NO TITLE

to フランままさん

なかなかいい写真でしょ?(*^_^*)
実はコレ、連写の中の一枚ですw
ジッとしてくれないんで、正面からシマくんが一生懸命「マテ」をしてるんです(笑)
だから、このコたちの視線はカメラからちょっとはずれてるでしょ?
中にはシマくんの手が写っちゃってるのもあって(^^ゞ
苦労しました~

コウタ君、アタマでっかいですよー
実物は。
ボディーが細いんでバランスがわっるい悪い(-"-)
でも、この大きな頭、特に大きな鼻がなっつは大好き❤
幅の広い舌ででろーんと舐められるとやられちまいます(^^ゞ

緑地公園、良かったですよ~w
でもおっしゃる通り!
ワンコも多かった。
そーなると、コウタがもう吠えまくりなんで・・・
できるだけワンコを避けて避けて散歩してました(-_-;)
相手を噛んだり攻撃したりはしないんですけどネ
やっぱりあんまり吠えられると相手のワンコの飼い主さんも困っちゃいますよね。

フランちゃん、プー系ですよね!
真央っち、最近はプードルにハマってます(笑)
真央っちはワンコ大好きなんです。
フランちゃんに会ったら、真央っち狂喜乱舞ですよ~w
少し前まではポメラニアンがマイブームだったんだけど。
最近はプードル。
どうやら真央っちは自分より大きいか小さいかで判断するようで。
明らかに小さいチワワンコはキケンなんです(-"-)
攻撃しちゃうんで。
その点では危険度コウタ以上かもです(^^ゞ

by なっつ

☆彡

ヘロ~リア~ンっす(__)

島根・鳥取旅記事から怒濤のごとくイロイロな出来事が・・・(;_;)

コナツママンから、真央ちんまでも・・・e-330

やっぱり環境の変化なんですかねぇー(ToT)/

みんなぁ~・・・毛のびましたねぇ~^m^
サマーもおわりっすもんね~e-267
食欲の・・・秋e-266・・・年中ですがねぇ~e-287
食欲があるのはいいことですたいe-442
すずちんもしっかりしっかり食べなはれやぁ~e-271



砂丘の写真、超~~~~~きれいですねぇ~e-451
砂丘から・・・すぐ海なのですかね???
いってみたいですわぁ~e-349e-343


今回の旅は心配事がいろいろありましたですねe-456
にいさまも、ねえさまも体調くずさないように~e-276
ビバ!みんな健康ですぶぁいe-442










NO TITLE

to ぽぽやまちゃん

シマ家、きっともう旅行には行けませんがな(T_T)
すずの大敵は「ストレス」ということが判明しまして・・・
しかもこの「ストレス」が生命を脅かすほどのモノということがorz
秋になってすっかり毛も生えてきた我が家のワンコーズだけど
サマーカットもすずはもうできないのかな・・・_(._.)_
美容院に連れてくことができるかどうか・・・

砂丘、超きれーでしょ?
ぽぽやまちゃんちから行く方が近いんでない?
いっぺん行ってみやー。
でーらキレーだで。
↑名古屋弁w

年中心配事が絶えないシマ家(-"-)
まーーーったく。
なんで?
って感じ。
体の弱い子はうちに来たがるようですわー=3

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

