ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小麦ッコたちに会いに・・・BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 小麦ッコたちに会いに・・・



小麦ッコたちに会いに・・・

なっつです


もう1カ月近く前のことですが。
先月末、行ってきたのよっ

こなつママ の孫たちに会いに!O(≧▽≦)O ワーイ♪
名古屋から東京まで

まーホント。
ヤバイ感じ。
でーら可愛い。

やだ、見たい?
早く見せろ?

じゃあ~
見せちゃうw

うりゃっ!
2-110819011.jpg

もー 丸々と太っちゃってw
健康そのもの


前から見るとネ・・・

3-110819034.jpg


らぶりーっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


とにかくどんだけ眺めてても飽きない

思い出すわぁ~
ココナッツがいた頃。
そりゃさ、大変だったけど。
5匹もいて。

でも、なっつにとって
ものすごーく楽しい時間だったなぁ~(´ ▽`).。o♪♪

なっつ夫婦ってさ、
リアリストのシマ君とファンタジックドリーマーのなっつの奇跡のコラボじゃん。
あんまり会話ないんだよねー(-"-)
でもさ、この時ばかりは毎日可愛いココナッツたちの話で盛り上がってたし。
ココナッツたちを見ながら気付くといつも笑顔だったなぁ~w

あ、別に今でもシマ家ワンコーズの話題になると盛り上がってるけどねw

ワンコの不思議な力だよね!
一人で触れてると気持ちが癒され、
そこに誰か加わると笑顔になる。

おっと、そんなことより小麦ッコたちをもっと紹介しなきゃ


コッチが「シュガーちゃん
このコはどうやらチョコ&クリーム?
珍しい色が出てきてなっつもちょっとビックリ
110819039.jpg


で、コッチが「フラワーちゃん
ヘソ天の天才。
小麦のおっぱいをたらふく飲んでぽんぽこりんのお腹を見せてくれてるの~
4-110819053.jpg


写真で見るとさ、
どんだけでっかいんだ~!?って思うでしょ?
でもね、本物はちっこいんだよー

どんだけちっこいかっつーと・・・・


うりゃ
5-110819052.jpg

ねっ?(‐^▽^‐)



小麦ママさんがこの日わざわざ近所のパン屋さんで
小麦ッコ誕生記念パンを特注してくれてて・・・
6-110819059.jpg
小麦ママさん(左)が持ってるのがフラワーちゃんと「フラワーちゃん風アンパン」(爆)
なっつ(右)が持ってるのがシュガーちゃんと「シュガーちゃん風メロンパン」(爆)

素敵でしょ?

もうあれから1カ月近く経って
かなり大きくなってきたみたいw

体重も1キロ超えたんだって。
ヨチヨチ歩きで離乳食頑張ってる。
とにかく健康で元気に育ってくれたらそれでいいよね。

シマ家の大事なこなつママの孫たち。
ホント、可愛かったなぁ~・・・


で、我が家の留守番組はというと・・・
7-110819068.jpg

ダラ~んと過ごしていたようです(-"-)






サービスショット。
最近のブーム。
捨て犬ごっこ。

1-110819004.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

うっわー!かわいーっ!!!
シュガーちゃんはホントにカワウソだし、フラワーちゃんはどんだけマルマルなのかしらぁとこの写真みながらずーっと笑顔でいます。
このところ、胃が痛くなるほど落ち込んだ状況でしたが
元気たくさんもらえました\(^▽^)/
ありがとー、子犬ちゃん達v-238v-238v-238

捨て犬ボクちんももちろんかわいいよ~♪

そうそう、あおぞらさんにフランの妹分が通園中です!
チャックという名のプードル系MIX(こげ茶)を見かけましたらよろしく~(^_^) 
なかなか気の強いやつでして・・・
名前の由来は「おーちゃく」からだそうです(笑)

NO TITLE

to フランままさん

あら、胃が痛くなるほど落ち込むだなんて(>_<)
何かあったんですか~?
時が過ぎれば笑えるようなことだった・・・って
そう思えるようになって欲しいです。

子犬ってのはホント、無条件で可愛いですよね!
この時期の子犬(まだ生後2週間)は、可愛いんだけど動きがあまりない。
でも、現在の小麦ッコたちは生後1カ月過ぎて可愛い盛り!
もうすっかり目目も開いて、耳も長くなってw
小麦ママさんからの写メ見るだけで癒されちゃいますーv-10

ナニナニ?
フランちゃんの妹分?
ってことはフランちゃんの産みの親がまた子犬ちゃんを産んだのかしら?
最近あおぞらさんに行ってないんだけど来月旅行に行くので全員あおぞら行きです(笑)
フランちゃんやチャックちゃんと遊べるといいなv-238

by なっつ

(^<^)

ねえさま、こんばんみe-276


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁe-282e-282

かわゆすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅe-349e-266e-266

こんなかわうぃすぎるコロコロちゃんたちが・・・萌えぇぇぇぇぇ~v-413

フラワーちゃん、”でろ~ん”と、はみベッド・・・萌えe-266

シュガーちゃん・・・ほんと・・・子カワウソちんだわっe-451e-420

スリスリして、ほおばりたいっす!e-455e-282

癒し効果・・・絶大ですなっ!e-349e-349




お留守番こなつままん、にいさんへのあつぅぅぅい視線e-267

コウタちんも、サマーカッツなってます???e-451







NO TITLE

to ぽぽやまちゃん

かばええでしょー?
ホンマに(*^_^*)
でろーんとなったフラワーちゃん、何かに似てると思ったら。
「コビトカバ」?
あのはみ出した短い足がもう、たまらんですわー(>_<)
思いっきりむぎゅーってしたくなるね。
マジで。

シュガーちゃんも、どーしてそんなにカワウソなのっv-10的な(笑)
こんな可愛いカワウソなら飼いたいわぁ~(*^_^*)
食べたくなるよね~(笑)

あ、コウタ。
サマーカッツですよ(*^^)v
しかももう既に伸びつつある・・・
ブログサボってる間に
マルガリータになり・・・
そしてもう戻りつつある・・・って
どんだけサボってたんだ?アタシったらw

by なっつ

NO TITLE

なっつさんはもちろんですが小麦ママさんが
「もう可愛くてたまらんっ」ていうのが非常に伝わってきます。
パン屋さんに特注なんてできるんですね!
素敵すぎますi-189

それにしてもコウタ君の捨て犬ごっこ。
いつまでも子どもっぽいコウタ君ラブリーですe-266

NO TITLE

to ナナママさん

祝パン、素敵でしょ?
お願いしたら作ってくれたっていうパン屋さんもまた素敵ですよねー(*^_^*)
実は今週の木曜日、小麦ッコたちが我が家に遊びに来るんですw
その様子はまたブログにアップしますね!
生後2カ月になった小麦ッコたち。
きっと可愛い盛りですw

伯父さんになったコウタですが・・・
ホントにいつまで経っても子供みたいデス(^_^;)
真央っちやこなつママは落ち着きがあるコなんだけど。
下っ端二つはいくつになっても・・・(^^ゞ
それはそれで可愛いんですけどねー(^-^)

by なっつ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

