ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 陣痛が来ないBLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … 陣痛が来ない



陣痛が来ない

午後2時50分現在

まだ陣痛が来ない。

息遣いが荒いのは慣れない産室のせいだろうか?

誰かが傍にいると、安心してケージに入るけど、誰もいなくなるとヒンヒンと泣き出す。

前回の事を思うと、そういえば陣痛微弱・・・というかほとんどなかった。
陣痛が弱い体質なのかなぁ?

それともただ単にまだ陣痛が来るには早いのか?
もうしばらく待ってみよ。
破水もまだだし。

落ち着いてるつもりのなっつだけど、やっぱり緊張してるみたい。
肩が凝ってしょうがない。
力入ってんだね、きっと。

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

不安なんだね~[i:63954]

デリママは破水が先だったよ
わんこと人間は比較にならないかな。
陣痛が弱い体質だと帝王切開になっちゃうんだね~
何とか陣痛が来てくれるといいけど

to デリママ

なんだかよくわからんですわー。
ここへきて「ごはん食べるー」・・・って。

今朝食べたのは全部吐いちゃったからさすがにお腹が空くのはわかるけど、普通は「いらん」って言うもんじゃない?

マジで長丁場になりそう(泣)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

