ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小麦コ誕生(*^^)vBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 小麦コ誕生(*^^)v

スポンサーサイト


小麦コ誕生(*^^)v

なっつです


とうとう・・・

とうとう・・・

産まれましたよ~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

こなつママの  が 

コウタくん、伯父さんになりました~

コウタ伯父さん、喜びの舞
110613018.jpg


今日の午前中に小麦が超安産で、
ブラタン♀1、チョコタン♀1を産みました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

小麦ママ、ほとんど寝てない状態ですが
喜びの電話を何度も何度もかけてきてくれて・・・

「もう可愛くて可愛くてしかたない!!」

・・・そうです(^_^;)


もうメロメロ状態の小麦ママ。
どうやら小麦っこのブログ更新はまだ少し先になるかも?

少し大きめのベビーちゃんズ(200グラム超)だったけど
順調に初乳も飲んで、何の問題もないみたい
小麦も元気です

まずは小麦ママに代わって、ご報告まで


小麦ママのブログ


にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わあ!小麦ちゃんおめでとう!!!(^▽^)/
もしかして土曜日で小麦ママさんのお休みで、とってもいい日に生まれたのかしら?
そうだとしたら小麦ちゃんすっごーい♪

ブラックタンはコウタ君に似てるのかな。それともこなつママ似かな。
女の子だし、こうやってずーっと命がつながって続いていくかも・・・楽しみですね(^-^)

うちのパソコンは気まぐれで、しょっちゅうインターネットにつながらなくて、久しぶりにつながったと思ったらとても嬉しい報告❤
何よりワンコの懐妊から出産の早さに驚いちゃいました!

NO TITLE

to フランままさん

まあv-10フランままさん、お久しぶりv-238
お察しのとおり、小麦ママの3連休初日の午前中に産んでくれましたw
スゴイですよね!
小麦ママともそう話してたんですよ~(^-^)

ブラタン・・・こなつ似だといいんですが(^_^;)
女の子だしw
産まれた小麦っこのパパはショードッグのイケメンなんで、
もしかしたらそっちに似るかも・・・です(*^^)v

繋がっていく命・・素敵ですよね~(*^_^*)
女の子だし、可能性は大きいです(*^^)v
一つは小麦ママの手元に置くらしいので、きっと繋げていくでしょうネv-239

フランちゃんは最近あおぞらさん行ってますか?
ウチは今日、こなつママとすずをトリミング&保育お願いしてきました。
バリカンで超涼しげw
どちらも一周り小さくなって帰ってきました(爆)

by なっつ

NO TITLE

v-352小麦ちゃん 出産おめでとうございますv-352

安産だったとのことでよかったです^^
それに、予定通り週末に生まれて、しかも昼間だなんて
なんて小麦ママ思いv-343
小麦ママも連休中はベビーにつきっきりかな?

なっつさんも、こなつおばあちゃんも、コウタ伯父さんも
みんなみんなおめでとうございますv-354

また小麦ベイビーの報告楽しみにしていますe-291

NO TITLE

to ナナママさん

ナナママさん、ありがとうv-238
久しぶりの朗報にシマ家みんなで喜んでますw

小麦ママはもう小麦っこたちに夢中です(*^_^*)
金曜日からほとんど寝てないのに、今朝も早起きして
小麦っこたちを眺めてるみたいで(笑)
そんな報告を受けると、なっつもとっても嬉しくなりますw

あ、さっそく名前つけちゃったみたいですヨv-411
ブラタンが「フラワーちゃん」←「小麦粉」の意味
チョコタンが「シュガーちゃん」
だそうですv-344
可愛い名前をつけてもらい、産まれた瞬間からこんなに愛されて
幸せな小麦っこたちですv-398

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

なかなか更新できない私に代わってのブログ!
ありがと~♪

先ほど、一気に書き込みましたので、
ぜひぜひみなさま、こなつの可愛い孫の写真を見に来てください♪

こんなにも幸せなものなのかv-344

命のつながりは、ホントにすばらしいとココロから思う日々です。

安産で、連休初日の日中に出産。
ホントにいい娘…小麦です。

休みがあと1日になってしまいました。
火曜日…出勤できるのかなぁ~v-356

水曜日は残業確実の仕事量

仮病でも使っちゃう?!

そんな気分ですv-356

NO TITLE

小麦ママさんのブログ見させていただきました。
ああもう、とっても感動❤涙が止まりません。
そういえばココナッツの時も(リアルタイムでもないのに)ずっと号泣してたっけ(^_^;)

小麦ちゃん、ずっとママさんに見守ってもらってよかったね!
ベビーちゃんと写ってる写真も出産してすぐなのに安心してる顔だもんね。
ホントにかわいいベビーちゃん♪
なっつさん乳母になりに行って来てくださ~い(^-^)

そうそうフラン、あおぞらさんにはこのところ行ってません(>_<;)
しばらく前に庄内緑地で大型犬3匹に追いかけられてかみつかれて他のわんこが怖くなっちゃって・・・
もともとビビりさんだったのに拍車がかかってしまったので。
でもまた行けたらいいなと思ってます。その時にはワンコーズに会えたらいいな~♪

NO TITLE

to 小麦ママ

見たよ~!
なかなかの臨場感ねっ!(^^)!
ハラハラしちゃったわっ!
結果知ってるくせに(笑)

本当に、うちの大事な可愛い娘「こなつ」の血をつないでくれてありがとう

小麦はこなつがこれまた大事に大事に育てたコだから、
小麦もしっかり育児してくれるはず。

明日の仕事はフルタイム?
心配でしょv-392
でも明後日は台風だから~・・・・

休んじゃえば~?(笑)

by 無責任ななっつ

NO TITLE

to フランままさん

小麦とこなつに素敵な涙のプレゼントをどうもありがとう!!
どんなプレゼントより気持ちのこもったあたたかく、飼い主としてはとても嬉しく思いますw

小麦・・・あの小麦がね、ママになっただなんて。
いつもコウタと遊んでたあの小麦が・・・
手放す頃には元来気の弱いコウタを尻目にパワーアップしていった小麦・・・(^_^;)
初めてワンコを飼うという小麦ママに渡して大丈夫だろうか・・・と密かに心配しておりましたが(笑)
すっかり素敵なレディーワンコに成長してくれました。
小麦ママの深い愛情が伺い知れます。

ところで!
フランちゃん、庄内緑地でそんなことがあったんですね!
可哀想に・・・
あそこは管理が甘いのでウチも連れて行くのを躊躇しちゃうんですよね~
うちからとても近いんで、便利なんだけど。
体の大きなコに好かれちゃうコっていますよね(^_^;)
きっとフランちゃんもそのタイプ?
うちはすずがそうなんですよー(^_^;)
チビッコで動きがチョコチョコしてるせいか、大きな体の子にいつも追いかけまわされては全力で逃げ回ってます。
でも何故かあおぞらさんではそういう事ないみたいで。
トレーナーさんが見てるからなのかな?

トラウマになってないといいですね。

真央はやられる方ではなく、やっちまう方なんでこれまた心配なんですが・・・
もともとワンコが大好きな真央っちなんだけど
チワワだけはキライみたいで(-"-)
でもチワワって多いでしょ?
だからチワワがいると真央っちは近づけないようにしてます。
でも最近、彼女のお気に入りはトイプードル。
前はポメだったんですけどね(笑)
どうやら体の大きさで見てるらしいです。
自分より小さいのは嫌みたい。
ホント、変わったワンコです。
フランちゃんはトイ系なんですよね?
きっと真央はストーカーになると思いますよ~(笑)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

