ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とりいそぎ報告BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … とりいそぎ報告



とりいそぎ報告

なっつです

先週、外注に出していたコウタ君の腎臓の検査結果・・・

シロ でした~

コウタ、どっこも悪いところがないらしい・・・
もうこうなるとお手上げ状態で
病院もやりつくした感じ・・・
残すは内視鏡なんだけど、さすがにコウタの体の負担を考えると躊躇しちゃいます。
それでなくてもキライな通院続きだったし

はまだ軟便ではあるけれど、固まりつつありますw

そして血尿もあれ以降でてません。

血液検査、レントゲン、尿検査・・・
どれをとっても異常はなく。
安心っちゃあ安心なんだけど。

きっとこのコはこういう体質なんだと思うことにしてみました。

心配は尽きないけれど、下痢の時も血尿出した時も、コウタは元気なんだよねー(^_^;)
いつもの散歩に、コウタだけは連れて行かなかったときもケージを破壊する勢いで

「ボクちんも連れてけー!」

とそれはもう大騒ぎしてたし(-"-)

とりあえず、元気があれば少し安心。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

連絡が遅くなってごめんね

今日は画像なしって事でw
次回は週末に処置したすずのスケーリングネタ・・・かな?

病院系ばっかりだ・・・(-"-)
つまらんなぁ。


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

