ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モーニングセレモニーと明るいニュースBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … モーニングセレモニーと明るいニュース

スポンサーサイト


モーニングセレモニーと明るいニュース

なっつです

朝、なっつが洗面所でお化粧をしてると感じる熱い視線

ほぼ毎朝の事なんだけど。

振り返るとヤツがいる。

5-110613008.jpg

)))))))))))( ̄ー ̄;)/・・・ヤァ


なっつがお化粧中、だいたいワンコーズはシマ君に朝ご飯をもらってる最中。
でもあっちゅう間に食っちまうヤツ(←コウタ)は
ぽんぽんがポンポンになると洗面所に来てなっつの背中に熱い視線を送る

ヤツが待ってるのは・・・

ひたすら待ってるのは・・・


毎回ご飯の後のセレモニーになっている、なっつの

「コウちゃん、ゴハン食べたの~ イイコだね~!!」

・・・のナデナデなのである 

なっつが抱っこしてその言霊をつぶやきながらナデナデをするまで

5-110613008.jpg

なのデス(; ̄ー ̄A

どんなに忙しくても体重5.3キロを抱えて頬ずりしてイイコイイコしないと
納得しないのである(-"-)

で、なっつの放つ言霊とスリスリに満足したコウタくん、抱っこを下におろすと
何故かダッシュで真央っち の元へ走って行き、

くつろぐ真央っちにドーン!と体当たりをして怒られる

・・・という毎日。

もう日課である。




・・・・ところで。

週末、素敵なお客様がいらっしゃいましてん

それは・・・

このお方
1-110613035.jpg

このブログをずっと前から見てる人ならご存知であろう、
コウタくんの同腹の妹?姉?の「小麦ちゃん」

こなつママの娘なの(*^_^*)
・・・あんまり似てないけど。

5匹のココナッツ(←こなつの子の総称)の中で一番遠くに嫁いでいった小麦。
そして、生後3カ月過ぎまで我が家で過ごした小麦。

もうすっかり小麦ママの子になってますw

2-110613034.jpg

3-110613033.jpg

4-110613041.jpg

素晴らしい毛並みでしょ?
小麦、とてもとても大事に育てられてて
それはそれは愛されていて

そしてナント

まだ確定してないけれど

来月、ママになるかもしれないの~!!
♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪


ココナッツの中で唯一避妊しなかった小麦。
もしかしたらこなつの血が受け継がれていくかもと思うと
やっぱりすごく嬉しい!

ホントは確定してからブログに載せようと思ってたけど
嬉しくて、・・・つい(^_^;)

待てませんでした~(^^ゞ

確定するのは今週末。
病院でエコー検査ですってw

ダメだったとしても、また次回挑戦するらしいので
楽しみは先延ばし❤ってことで(*^^)v

カンちゃんを亡くしてから、暗くなりがちだったシマ家に飛び込んできた明るいニュース!

明るさを提供してくれた小麦&小麦ママに感謝しなきゃね

小麦のブログはコチラ→「ベビーシッターは見た
※小麦ママ、超多忙な方なので不定期更新ですよ~


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

小麦ちゃん,応援してます!

幸せな日記に申し訳ないのですが,
実は,今日,ポッポが虹の橋を渡りました。
今朝,私が起きるのも待って・・でした。

新しい命が誕生するのは
こうやって逝ってしまう命を考えると
とてもすばらしいことだね。
こなつちゃんの命が,ずっと,つながるんだもんね。

小麦ちゃんのブログ,ときどき
のぞかせていただきますね。

NO TITLE

to もあさん

・・・そうですか・・・・
ぽっぽちゃん、とうとう逝ってしまいましたか・・・
夏を待たずして

ぽっぽちゃんも長く頑張ったよね
ホント、よく頑張った
お別れはどうしてこうも悲しいんでしょう

去り逝く命と新しく産まれ出る命
新しい命がまた多くの喜びを与えてくれるんですよね
そしてまた去っていく

ぽっぽちゃん
また会えるといいですね

なっつからも
ぽっぽちゃんに「ありがとう」と言わせてね

by なっつ

NO TITLE

なっつさん、夫の腕ではアドバイスありがとうございますm(_ _)m

小麦ちゃん、とっても嬉しいニュースですね☆
私も楽しみにしていますe-266

^m^

あねさま、こんばんは~e-267

コウタちん・・・萌えe-266
あの・・・まなざし・・・萌えe-266

毎回とは・・・なかなかのセレモニーですねぇe-330
でもコウタちんのお楽しみなのでしょうねっe-343ヽ(^。^)ノ

ふりかえれば・・・コウタちん!!!^m^

コウタちんは・・・織田ゆうじ氏 or 賢 石黒氏・・・v-413

やぁ~~~e-343やぁ~やぁ~やぁe-343
やぁ~やぁ~やぁ~~~~e-343・・・ふるっ!!!e-283


小麦たん、つやつやぁ~e-267
いいカラ~ですよねぇ~e-420
ママ・・・確定したのかなぁ???v-398






NO TITLE

なっつ~

コウタと小麦…やっぱり似てるよ♪

小麦もご飯食べ終わると食べたよ~って言いにくる。
e-283が出た後も…e-454

そんな、可愛いことをする遺伝子が繋がったね~
それも3つも♪

これから何をどう準備しようかぐるぐるしてますが…
たまには野村派になってみるのも楽になる秘訣かなv-356

NO TITLE

to ナナママさん

小麦、妊娠してましたよっ(*^_^*)
もう今からすごく楽しみで❤

ところでパパさんの回復具合はいかがでしょうか?
ホントに早くよくなるといいですね!
できれば手術しなくて済みますように・・・_(._.)_

by なっつ

NO TITLE

to ぽぽやまちゃん

小麦、妊娠確定しましたよっ(*^^)v
なっつババは超嬉しいデス❤

もー、ぽぽやまちゃんったら、
よっ!なっつと同世代!
振り返れば・・・織田ゆうじ(←ゆうじって平仮名?)
そっかぁ~、コウタは織田ゆうじor賢 石黒なんだー❤
どおりでかっくいいはず。・・・(←!?)
そして毛深いはず。

ちなみになっつは昔よく
研二 羽賀に似てると言われましてん。

そしてALFEEのたかみーにも似てると言われましてん。

・・・・・・

・・・・・どーして男ばっかり(T_T)

by なっつ

NO TITLE

to 小麦ママ

もー!超うれしーヽ(^o^)丿

なっつね、野村派も悪くないかもってちょっと思うよーw
あんまり野村派すぎも、なんだけどさ。

過ぎてしまえば意外に「カンタンだったじゃんw」って思うかも。
でも、こなつママみたいな例もあるしねー(^_^;)

小麦ママ、初めての子育て頑張ってね!
最初の子育ては小麦がやってくれるけど、
その後すぐに小麦ママがコココたちのママになるんだからねw

次のレントゲンが楽しみだね!
次から次へと楽しみがあって、なんか楽しいね!

by なっつ

(^^♪

あねしゃま、おはざいます(__)

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~e-420
小麦たん、ご懐妊ですのね!!!e-267e-420
おめでたいっe-349e-278

小麦たんのママしゃんのブログにもおじゃまさせてもらいましたが、
小麦たん、しっとりした艶っぽいお顔になってますねぇ~e-451

素敵な、いい出来事ですねぇ~~~e-266e-267



そして、ふりかえれば・・・
やはり、あねさん(-_-メ)
わかられましたかっ!!!(^◇^))))彡

そぉe-284どおりでe-284
コウタちん、かっくいいはずですe-442
ゆうじは・・・漢字が?????だったのれすぅ~~~~~v-413

ねえさんの、研二・たかみぃ~似ってぇ~のは・・・???
想像つかないですよぉ~e-276











NO TITLE

to ぽぽやまちゃん

そーなの❤
ご懐妊w
とっても素敵な出来事でしょ?

なっつ、似てるらしいですぜ。
たかみーとか研二に。
男顔なのか?
そーなのか?

・・・ま、いーけどさ_(._.)_
いまさら。

ぽぽやまちゃんは誰似?

by なっつ

('∀'●)

ぽぽやまは~
前オールバックでひっつめだんごヘアーにしてたとき梶めい子さんとか夏木まりさんとか、しぶちんどころ言われとりましたでやんすよ~(´∀`)
最近、ヤングな多部未華子ちゃんに似てるといわれましたが・・・
たぶん、一重だからっすよ(≧▼≦)
言われどころは、なかなか個性的なメンツなかんじです!
(´∀`)
顔っつぅより、
雰囲気でしょうがね~
(//∀//)

NO TITLE

to ぽぽやまちゃん

あー(-"-)
さっき入れたコメ、また消えてしまったようだわ。
コレってよくあるんだけどさー
OSがVistaのせい?
酷評だもんねー、Vistaって。
バージョンアップなんて高度なワザ、なっつには出来ませんし(*^^)v

おっと、本題。
ぽぽやまちゃん、多部ちゃん似なの~?
ステキング~(*^_^*)
最近気になる女優ちゃんの一人。
かわいいよね~!あのコ。
雰囲気似ならなおさらいいカンジじゃないっすかーv-10

なっつは顔似らしいですぜ。
たかみーと研二羽賀(-_-;)
「雰囲気が似てる」って言われても困るんだけどねー(笑)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

