ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お願い、頑張ってBLOGTOP » かんちゃん闘病記 » TITLE … お願い、頑張って

スポンサーサイト


お願い、頑張って

なっつです


かんちゃん、もう目も見えなくなったみたい
目の前の動くモノに瞳孔が反応しない

右側のテテも足もマヒが進み
もう立つこともできなくなった

横たわったかんちゃんの胸を見てると
心臓の動きが尋常じゃない
痙攣してるかのように早い
呼吸は腹式呼吸になった

もう立てないからチッコも横たわったまま
でも、かすれた声でちゃんと教えてくれるの

エライね、かんちゃん

おとといの夜から一緒に寝てる
今晩も一緒に寝れるよね?
しんどい?
もうちょっと頑張ろうよ、かんちゃん

お願い、かんちゃん


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

願!

こんにちはm(__)m

呼吸がはやいってことは、かんちゃん、やっぱり・・・きついんですよね
かんちゃんが痛みやキツさがないのなら
まだまだまだまだ・・・
シマさんや、ねえさんと一緒に添い寝しててほしいと願うばかりです。

NO TITLE

ゴマちゃん。

もう少しだけでも
かんちゃんとパパママさんを一緒に居させて下さい。

NO TITLE

なっつ…

ずっと一緒に居る生活が普通のことになったのはいつからだろう。
居なくなることをまったく想像させない自然な関係。

家族ってすばらしいね。

そして、いっしょにネンネするときの幸せ。

かんちゃんはきっと、いつものお部屋で
なっつや旦那っちのぬくもりをいっぱいいっぱい感じてるところだね。

今日はこどもの日。
かんちゃんが…パパとママにたっくさん甘えて、
少しでも長く…長く温かい時間を過ごせますように…

NO TITLE

to ぽぽやまちゃん

結局、かんちゃんと一緒に寝られたのは二晩だけだった(._.)
でも昔は一緒に寝てたんだよw
かんちゃん、きっと今はもう体もしんどくない
コッチの精神はちょっとしんどいけどネ(^^ゞ

いろいろと気にかけてくれて
携帯に優しいメールをくれて
本当にありがとう

by なっつ

NO TITLE

to バカ王女さま

ゴマちゃんの力もここまでだったみたい
かんちゃん、ゴマちゃんとゴンちゃんの元へと旅立ちました
寂しくないよね、きっと。
ゴマちゃんとゴンちゃんが迎えてくれるから

バカ王女さま、きっと心配して見ててくれると思ってましたw
ありがとう

by なっつ

NO TITLE

to 小麦ママ

かんちゃん、子供の日に旅立ちました
まさに私たちにとっては我が子だったから
これからは忘れられない日になりそう
なっつの誕生日(3日)をわざわざ避けてくれて
しかも明日は私たち二人とも仕事だったから
ベストの日時を選んでくれたようで・・・

かんちゃんはもうお寺に行きました
だから2階のネココルームには笑吉しかいないの
なんかね、信じられないよ
本当に
ウソでしょう?
どこにいるの?
って感じで。

慣れるまでしばらく時間がかかりそうです

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

