ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 引っ越しBLOGTOP » かんちゃん闘病記 » TITLE … 引っ越し



引っ越し

なっつです

とうとう右の前テテもマヒしてしまったかんちゃん

もう歩けないだろうと思いきや
途中倒れこみながら、チッコをもらしながらも危なっかしい足取りで隔離部屋を出て行き
3-110503001.jpg

たどり着いたのは・・・


2-110503015.jpg
このベッド

ずっと過ごしたネココリビング


ココがいいんだね 

わかったよ、かんちゃん

今日からココで過ごそうね

4-110503024.jpg
弱ったかんちゃんを笑吉がいじめないかと心配だったけど
余計な心配だった

笑吉は遠くからかんちゃんを眺めてるだけ
ときおり近くに来ても、何をするわけでもなく
また去っていく

5-110503029.jpg

何でも望み通りにしてあげるね
でも、お水だけは飲ませてね
補液してるから不要なのかもしれないけど
やっぱり口から飲んで欲しい

今日から一緒に寝よう
昔、よく一緒に寝たよね
ゴマちゃんの最期の時も、なっつとシマくんはネココリビングで一緒に寝たし

1-110503020.jpg
よろしくね、かんちゃん


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

かんちゃん、いつものリビングに戻ってこれて
ヨカッタねv-352
笑吉ちゃんも今は休戦中って感じかしら?!

ずっと出なかったv-294も出せて
スッキリしたね。

なっつさんもワンコーズのお世話もあるし、
こなつママも心配だし大変だけれど
夜、一緒の時間が長くなってきっと・・・ううん、
絶対かんちゃん喜んでるね!!

(__)

ねえさん、こんばんは~(__)



かんちゃん、おちつく場所なんでしょうねv-398

笑吉っつあんも程よい距離感でe-287さすがっすっe-278


大好きな、シマさんと、なっつねえさんと添い寝なんて
かんちゃん嬉しくてゴロゴロいいまくりじゃなくてぇ~~~e-267e-420

かんちゃん、末端冷えちゃうのねんe-330
にゃんこ先生はお腹にぬるめの【ゆたんぽ】って無理ですかね~e-276
お腹まわりあたためるといいっていいますもんね~e-266



NO TITLE

to ナナママさん

もういよいよってカンジです。
今日もつかな・・・
おとといの夜から一緒に寝てます。
今晩も一緒に寝れるといいな。

by なっつ

NO TITLE

to ぽぽやまちゃん

笑吉、とってもいいコです
わかるんだろうね、きっと。
もうすぐ旅立つことが

もうかんちゃん、意識朦朧です
右側のテテも足もマヒしちゃって立つこともできなくなっちゃった。

もうすぐお別れになるかもしれないです

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

