ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かんちゃんとキジバトBLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … かんちゃんとキジバト

スポンサーサイト


かんちゃんとキジバト

なっつです

かんちゃん ですが
食欲もモリモリで、元気もある
安心して先日の土曜日、病院に連れて行きました

結果は良好

・・・でも。

心臓の収縮率っての?
それが24%だって。
ちなみに一番ヒドイ状態だったときが21%。
一応改善?
ちなみに健康体のコは30~40%らしいんで、心臓の薬はしばらく継続になりました
21%ってのは非常にキケンだったらしい。
先生にも「ホントによかった よく頑張りましたね」って言われました(^^ゞ

でもかんちゃん、マジ食欲がハンパなくって
見に行くたびに
「ごは~ん

しゃーないんで夕方にちょっと多めにあげたんだけどねー
さっき見に行ったら水入れにぜーんぶ吐き戻してありましてん(-_-;)

キレーに水入れにジャストミート。

そいでもまだ「くれー。なんかくれー。」

おかげさまで体重も3キロを超えました(^_^;)
あんまり食べさせすぎると腎臓が心配なんだけど・・・
腎臓サポートのゴハンじゃないから
でもとりあえず今は体調回復がイチバンだからね。
これからもがんばります


そして話題は変わって、キジバトのユキヲくん。(←命名「ユキヲ」)
ユキヲくんがカノジョを連れてきたってとこまで報告したと思うのですが。

その後・・・


フラれましたー

まぁカノジョにとってはとても住み心地のいい場所ではなかったかもね~(;一_一)
だってさー
ガラス1枚挟んで約2メートル先にはネココがいるしー
夜になると毎晩のように怪しいニンゲンに覗かれるしー

「こんな家でやってらんねー

と言ったかどうかは定かではないが。

とにかくまたシングルライフに戻ったユキヲ。
そしてカノジョがいなくなると
ユキヲも来なくなってしまった・・・

なっつ、そりゃもう残念で。

諦めきれないなっつ。
「今日も来ないかな・・・」
と覗いてみるとぉ


\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

いるぅーーーーー!!

ユキヲくん、戻ってきてくれました

傷心旅行にでも行ってたのかしらねー?

せっかく戻ってくれたユキヲくん。
あまり刺激しないように、写真はやめておきました。

代わりにと言っては何ですが。
コウタくんの写真でガマンしてください。
1-110121002.jpg
2-110121005.jpg
3-110121004.jpg

股ぐら大好きなコウタくんなのでしたー(*^^)v



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

振り振られ・・・

こんにちは^m^  ぽぽやまです!(^^)!

かんちゃん、ぼちぼちゆっくり生きていきまっしょいe-287

ひとまずホッe-282・・・

食べっぷりはなかなかのもんですねe-455
ジャストミ~トでリバースしちゃうけど・・・e-350

ユキヲくん、ふられたのか~~e-265

ていうとこが・・・なっつさんぽいですぅ~^m^  ツボ!

ユキヲくん「やっぱココがいいだがや~」・・・みたいな

ぽぽやまのえせ方言・・・使い方・・・違うかなe-263へへっe-351



コウタくん、パパ上のオマタにはさまれて、ぬくぬくしあわせだね~e-276

こなつママンもチラリズムe-266

ぽぽやまもコウタくんはさましていただきたい!!!
注】ぽぽやま、たぶん、変態ではございません(__)e-455



あの~、なっつさんe-263

なっつさんのブログ、迷惑でなければリンクさせてもらってもいいですか?(__)









NO TITLE

かんちゃん、リバースしたものを片付けやすいとこに
するなんてなんて母思いv-9

腎臓サポートじゃないご飯はやっぱしウマイのかな?
何はともあれ食欲があるってことはいいことだ!!

キジバトさんのユキヲくん。
名前がつくとなお愛着がわきますね。
帰ってくるってことはやっぱり居心地が
いいんだろうなぁ。

しかし、傷心旅行。どこ行ってたんでしょうね?

NO TITLE

to ぽぽやまさん

んーーーー(-_-;)
「やっぱここがいいだがや」
ちょっと違う。
チッチキチ~ですなw

正しくはぁ~
「やっぱここがいいがね」
です(*^^)v

ユキヲの「ヲ」、なっつらしいですか?
もっとステキングなネーミングにしたかったんですが。
既になっつは心の中で「ユキヲ」と呼んでいたことに気付いてしまいーの。
結局自民党的な名前になってしまいました(-_-;)
センスないわぁー

コウタくんにぽぽやまさんの股ぐらを提供して欲しいところですが。
ウチのヤツラはホントに人見知り野郎が多くて・・・(-_-メ)
コウタくん、知らないヒトには股ぐらどころか触ることすら困難かと(笑)
あ、でもこなつママはフレンドリー❤よっ
きっとぽぽやまさんのテテをエンドレスれろれろしてくれると思うw
皮膚がめくれるまでw

リンク、もちろんOKですぅヽ(^o^)丿
好きなだけザクザクリンクしちゃってくださーい❤
・・・ってリンクは1つで事足りるわね(^^ゞ

なっつもリンクさせてね~!!

by なっつ

NO TITLE

to ナナママさん

片付けやすいっちゃあ、片付けやすいんですがね。
なんて言うか・・・
気持ち悪いっすよー!!(T_T)
水と融合されたゲロりんは・・・
「えー加減にせーよv-359」と言っても足元で
「もっとー!吐いちゃったもん、お腹すいたー」
と喚くかんちゃん(-_-;)
腎臓サポートはよほど我慢して食べてたのかな?(^_^;)

ユキヲくん、昨夜もちゃんと帰宅しましたよw
夜、なっつがカーテンの隙間から覗くとホントに間近にいるから
一瞬「ぎょっ」とした顔をされるんだけど。
それでも帰って来てくれてます♪ 今んとこ(笑)

傷心旅行先、やっぱりハトの楽園「広島」あたりじゃないですかねー
癒されて帰ってきたと信じてます(笑)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

