ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幻の猫はさびしがりBLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … 幻の猫はさびしがり

スポンサーサイト


幻の猫はさびしがり

なっつです


昨年末からかんちゃん が体調を崩し、看病でかかりきりだったため
少々笑吉さん は放置気味になっていた

動物というのは飼い主さんの動向にホントに敏感である。
なかなか構ってもらえなくなった笑吉さん、
いつもに増して猛アピールが始まった(^_^;)

シマ家はネココのライフスペースは2階となっており、
なっつやシマくんが2階へ行く気配を感じ取ると、階段下までお迎えに来て
それはそれはデカイ声で甘えてきなさる。

そして足元に付きまとい離れない。

しかしながら笑吉は人見知りがvery激しいネココで、お客さんが来ると冷蔵庫の後ろに身をひそめ

私は存在しません

的高度な技術を身につけているため
その存在に気付く人は少ない。
客人の中にはその姿を見たことがないが故、
「幻の猫」とその存在自体が疑問視している人もいるかもしれん。
そもそも「笑吉」などというネココはなっつお得意の妄想にすぎないのでは?
と思ってる輩もいるかもしれない。

そんなネココだ。

今日はなっつの名誉挽回のため(?)にも「動く笑吉」をお見せしよう

「幻の猫」は実在する。
しかも、こんなに飼い主に対してあまあま野郎だということを

さあ見ておくんなまし
[広告] VPS



 どーよ。
かわいいでしょー



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

幽霊猫だもんね、笑吉は(>▽<)
 
小さい時は遊んでくれたのにさぁ~。

NO TITLE

笑吉さん、めっさおしゃべり&甘えん坊ネココですねv-343
なっつさんが会いにきたのを全身で喜んでいる姿が萌え~。

かんちゃんもご飯を食べれるようになってよかったi-199
幸せの青い鳥バンザイv-437

NO TITLE

to rider

riderなら出てくるよ、きっと(*^^)v
「アナタ誰・・・だっけ?」的な顔で(笑)
何せ、笑吉にトイレを教えたのはriderだからね。
アノ日、一発で覚えたトイレ。
あれから一度たりとも外したことないに。
どんな魔法を使ったの?

by なっつ

NO TITLE

to ナナママさん

笑吉、かわいいとこあるんですよ~v-10
お客さんに披露できないのが悲しい。

かんちゃん、今日も食欲ありありで(^_^;)
なんつーか・・・ありすぎ?みたいな。
充分食べた後にもオカワリを要求するくらい(笑)

キジバトさん、この大雪の中でもちゃんと帰ってきてくれました。
雪でしなったシマトネリコの樹にしっかりとつかって寝てますw
シマ家のささやかな幸せ、まだ続きそうです(^-^)

by なっつ

NO TITLE

いやああああああん♪
なんて可愛い声!
ネココのニャーンのあとのグルグルグル・・・が大好きな私です。
「やたっ! 飼い主が自分のところに来てくれたっ!」って喜んでる声ね。

にゃごや,ものっそ雪ですね。
そちらは大丈夫ですか?
私は久しぶりに雪かきをして楽しかったです(雪国生まれ)。

ま・ぼ・ろ・し・・・^m^

こんにちは(__)  ぽぽやまです(__)

笑吉っつぁんのにゃん声に、ムゥムゥが<ワフッワフッ>と
反応してましたよ~e-455

人馴れしてるにゃんこさんももちろんかわいいんですが、自分にだけ
あまあまな感じみせてくれるにゃんこさんもかわゆすですe-266

ちゃんとネココスペースがあるなっつさん家のにゃんこさん
しあわせですよ~e-278
ちらっとかんちゃんガラス越しにみえましたねe-455

ぽぽやま家はいつのまにかフローリングスペース
わんさん専用になってしまいましたが・・・・e-442いつのまに???


きじばとさん、なるほどです!
寒さ対策なんですね~、さすがです!なっつさんe-442e-442


きの~ムゥムゥお初ドッグランデビューでしたが散々で・・・e-263

吠える吠える!そわそわ、そわそわ!人馴れはすっごいしてて、
愛嬌バツグンなのに・・・わんこさんには・・・

相手が逃げると追いかけて、でも相手がむかってくると逃げまくってぽぽやまの
足元に避難・・・e-263
トレーナーさんがいらして、典型的なあまあまビビりちゃんタイプですね~っとe-351・・・トホホ
本人?本犬もなんかトホホなかんじですe-351


ポポはあいかわらずマイペ~ス 、おしり挨拶クンクンして、ひととおり挨拶終えて
心臓で走りまわれないのでまったり眺めてましたね。絡んでくるわんこさんには
一喝です。なんだろ~あの落ち着きっぷり・・・極妻・・・e-451

コウタくんわんこ幼稚園通われてどうですかぁ~e-456





NO TITLE

to もあさん

やだv-344
もあさんてばv-398
ひさしぶりv-10

なっつんち、どえらい雪でしてんよー
名古屋市内でも庄内川を越えるとねー
天候が違うんだよねー(^_^;)

雪かきを楽しめるとはさすが雪国育ち。
とてもじゃないけどそんな気になれないなっつ。(←寒いのキライ)
玄関までの道はシマがやってくれましたヽ(^o^)丿

by なっつ

NO TITLE

to ぽぽやまさん

ちらっと見えたでしょ?
かんちゃんv-238(・・・・となっつ。)
ネココスペース、家を建てる時それなりに考えて作ったんですけどね、
いざ生活してみると、ニンゲンは階下のリビングにいることがほとんどで。
だからネココたちにはちょっとさびしい思いをさせてしまってるの。
だから余計に笑吉さんはあまあまになっちゃいました(^_^;)

ドッグランデビューv-344
ムゥムゥちゃん、まだうちのコウタに比べたら・・・
全然OKです。
コウタはもうランはNGかな。
吠えて吠えて吠えて吠えて吠えて吠えて吠えて吠えて
うんにょv-294して
発作。・・・ですから。
自爆ですがな。

飼い主依存が強すぎるみたいデス。
保育園では他のワンコたちと仲良く遊んでるんですよ~
飼い主がいると、強気になるみたいでv-356

わがまま&やんちゃが過ぎると保育園に連れて行きますw
そうするとしばらくは少し「イイコ」になるんです(笑)
どんだけ飼い主の躾がなってないか身にしみる~

ムゥムゥちゃん、デビューしたばかりですからw
「慣れ」ですって。「慣れ」!
コウタの場合、発作おこしちゃうから慣れさせることもできないけどー(-_-;)
きっとムゥムゥちゃんは上手に遊べる子になると思いますヨw
マイペースなポポちゃん❤
うちのこなつママみたいです~

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

