ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グーがパーに。BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … グーがパーに。



グーがパーに。

なっつです


先日、なっつがお出かけしようとワンコーズをケージに入れた時のこと。

毎度の事ながら指パッチンで一斉にケージに入るワンコたち。
(注:すず 除く)

真央 &こなつ ペアがまずケージに入ったのを確認して扉を閉める。

で、次にコウタが別のケージに入ったところで扉を閉め・・・・たら、

「ぎゃいんぎゃいんぎゃいん!!」

とコウタが喚きだした


そんなにオヤツが欲しいのか?
(注:ケージに入ると必ずオヤツがもらえるシステムになっている)

そんなになっつと別れるのがツライのか?

・・・・イヤイヤイヤ
もっと緊迫した叫び声だし。

何だ何だ何だ?と思いつつふと見ると・・・


コウタ君、
ケージの扉の隙間にテテが挟まれとるし!∑(・o・;) アッ

あまりのイタさにぎゃいんぎゃいん言ってたワケで。

すぐに扉を開いて解放してあげたんだけど
その挟まれてるテテってゆーのがね、
普段ワンコのテテってグー になってんじゃん。
それが扉に挟まれて
おもっきし

パー になっちゃってんの

これでもか!ってくらい開いちゃって・・・

思い出すと笑えるんだけど、そんときは泣き叫ぶコウタを解放するのに必死

痛みから解放されたコウタ君、
ケージを飛び出し、

イタイイタイイタイイタイイタイ~!!
3-101215003.jpg


とリビングを小さく一周し

そして・・・

すぐに・・・

またケージに入った(-_-;)

1-101215009.jpg


そんな痛い思いをしながらもほんのわずかなオヤツが欲しいが故にまたケージに入るコウタ君
やっぱちょっとアホちんかも

2-101215005.jpg

で、何故か不思議な事に・・・

4-101215004.jpg

5-101215005.jpg

痛さのあまりリビングを小走りするコウタと並走したすず
そして普段お留守番時には決して入らないケージに、コウタと一緒に入った (゚∇゚ ;)エッ!?

6-101215006.jpg

いつもコウタに対して威張ってるすず だけど
結構優しいおねーちゃんなのである


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

ありゃりゃ、コウタ君、痛かったねぇ。
ケージの扉って意外と危険。
ナナも何度挟まれそうになったことかv-399
しかし、痛かったり何か興奮する出来事があると
走り回りますよね~。
並走したあと一緒にケージinしたすずちゃんの
優しさがいいなぁi-175

でも、ちょっとだけオテテがパーになったところを
見たいと思ってしまった悪魔のナナママでした。

NO TITLE

to ナナママさん

なっつも悪魔になるのよね~(^^ゞ
思い出すとおかしくって(爆)
コウタのテテ、マンガみたいに開いちゃってたのよ~

「え!?ワンコのテテってこんなに開くの?\(◎o◎)/!」的な。

痛い痛いと走りまわる姿もまた可愛くってw

出来の悪いコは可愛いデス(*^_^*)

by なっつ

NO TITLE

v-457明けましておめでとうございますv-457
なっつさんファミリーにとってよい一年となりますようにv-352
今年もよろしくお願いいたしますv-407

NO TITLE

to ナナママさん

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます❤

本当によい一年になってくれるといいんだけどv-357
しょっぱなからこんなことになっちゃってましてv-292

でも、精一杯頑張る一年にしようと思ってます!
くじけそうになった時、そっと応援してもらえたら嬉しいです(^-^)
今年もよろしくお願いしますね!!

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

